2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風の中のす〜〜ばる〜〜♪

今日の日記はプロジェクトX風の気分でw今日は何故か物凄い人はログインしていて、最初に入った時は普通のフィールドすら、ラグが酷くてフリーズ状態まで行きましたよ・・・。 おかげでパソコンを強制終了して、再起動までさせました(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )いいか…

隠された真実

いや、単なる捏造なんですけどwww 私や、皆さんが楽しんでいるC21の世界。 この世界の隠された設定を色々妄想してみようかと思いましてw単にガルドDで狩りしてるだけでネタが無いなんて事じゃないですよwさて、C21の世界は現実世界じゃないです…

久しぶりに毒を吐きますw

え〜〜・・この所毒らしい毒を吐いていなかったので、色々溜ってますw そこで今日は溜った物を吐き出してみようかなっと♪( ̄个 ̄) 今日は昨日の予告通りガルドDで、楽しんでいた訳なんですが、そこでの出来事・・・。 最初に組んだのが、ガレ上で集まった…

ネタがないな〜〜w

今日は仕事で、ゲームを始めたのが遅かったんですよね、故にネタが殆どありませんw仕事から帰ってきて、ご飯を食べてからゲームに入ったのが12時半頃w それから知り合いの方と二人で古Dに一回行って、その後ソルシティーで談笑してお終い・・・・ 書く…

ゼロタン駄目だw

近接専門の武装をさせようと、アレコレ試してみたのですが、ゼロタン・・・君はなんてひ弱なんだw ちょっとでも使える武器を持たせると、全て重量オーバーしてしまうよwそんなわけで、結局バスターガン&サバイバルナイフに逆戻りです・・。 まあこれがベ…

今日は星巡りw

この2日ばかり古Dの話題ばかりだったので、今日は各星を巡ってみました。 古D起動から私もゲルニアばかりに居たので、他の星がどうなっているのか気にはなっていたんですよね。今日はオヤジのぶらり途中下車の旅ですよ(´∀`)ノ新しいダンジョンが稼働したこ…

古Dの感想

夜中に書くつもりだったけど、なんだかんだで深夜までゲームをしてしまったので、感想は今日書きます。率直に言って、100点満点で言うなら今回の古Dは20点ですね。 とても合格点を出す気になれませんよ。 まあ、私に合格点を貰ってもしょうがないんだ…

新ダンジョンレポート

いや〜〜〜、皆さんも既にご存じの事と思いますが、新ダンジョンが今日から稼働しました。 私も早速、新ダンジョンに挑戦してきましたよ。 感想は後にするとして、新ダンジョンのレポートを先に紹介しましょう。※地下一階 ここはパタパタが多数出てくるほか…

いよいよ明日は

言うまでもないですが、いよいよ明日は 新ダンジョン起動!! の日ですよ。 思えば、軍曹がゴロゴロ出始めて、みんなやることが無くなっていき・・・ 物凄く待ち望んで、待ち望んで、待ち望んで・・・・・出たのがポインのお手軽ダンジョンw いや、あれはあ…

何故だ!!

今日は、何気なくガルドで狩りをして、ダンジョンにも一回挑戦したりしました。ガルドDで今日のブログに書こうと思ったのが、前々から感じている不満点なんですけど、S型機以下のロボだと床の出っ張りに引っかかる!!という問題ですよ。 これは、前から色…

うい〜〜〜

ようやく仕事が終わった・・・今日も忙しかったな〜〜。 そんなわけで、今日はトータルで1時間も出来ていませんw まあ、まだ寝る前に少しやるつもりですが、そんなわけでネタがないな〜〜w今日は、昨日仲間内の集まりがあったのでゲルニアにいたんですが…

今日は物凄く長いお話し。

※今日は二つの話題を書くので、いつにも増して長くなると思います。 見捨てないでw 先ず、最近ゲーム内や、このブログでもよく質問される事の答えを紹介しますね。 一番良く聞かれるのは「何処か良い狩りポイントは無いですか?」って質問なのですが、これが…

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

以前、この手抜きなアップデートは新ダンジョンか、新惑星準備中か?みたいなことを書きましたが、やはり来ました!! http://www.c21-online.jp/special/sp070124/070124_update.html今度のダンジョンはなかなか骨がありそうなダンジョンなので、とても楽し…

小技特集w

今日は不覚にも真面目に仕事をしてしまったので、ゲームをまともにやる元気が無いです(マテw そこで今日は、私が今までC21をやってきて、気が付いたり、教えて貰った小技を紹介しようと思います。 だから、既に知っている人は「何を今更下らない事をw」…

思わぬ拾い物

今日はゼロのレベルを稼ぐために久しぶりにデゴに行ってきました。 いや〜〜、最後にデゴに行った時には、皆さん殺気立っていたので、怖くて行くのを迷いましたが、勇気を出してw行ってみた久しぶりのデゴは・・・・・相変わらずでしたwまあ、それでも困っ…

ふご!ヽ (◎◇◎;) ノ

今日か明日と言っていたら、本当に10000超えちゃったよw 有り難う御座います!!これからもマタ〜〜リ頑張っていく所存ですw 3日坊主の私が、殆ど毎日更新できてるのは奇跡的なことですが、これからも出来る限り続けていきますので、皆さん宜しくで…

今日か明日にも

ページビューのカウンターが10000に届きそうです。 まあ、ページカウンターとは違い、日付の違う日記を見るだけでもカウンターが回ってしまうので=来訪者数という訳でもないのですが・・・まずは目出度いなっとwいつも読んでくれている皆さんは分って…

(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )出ちゃった・・・

出ちゃった・・・・ キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!! 本当なら、これぐらい喜ぶはずなんだけど・・・ なんか、いざ出てみると・・・拍子抜けというか・・・いや、嬉しいんですよ!本当にね!! ああ、そうか・・何が出たか書いてないですねw ラ…

ポインDの怪談話

今日は集会があって、仕事も早く終わったので行けるはずだったのですが、ついウトウト・・・ はっと目が覚めたら夜の12時でした・・・ill|il _| ̄|● ill|li フレンドで皆さんが何処にいるのか調べると、ガルドに居る事が判明! 大慌てで向かったのですが…

(; ̄Д ̄)なんじゃと?

( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ (;゚ Д゚) …!? 正直、今回のアップデートに関しては、呆れましたよ・・・。前回も散々文句を書きましたが今回のこの内容は・・・何これ??っ`Д´) これなら何もしない方が良いんじゃないの??? …

今日は調整ばかり

今日は仕事が無かったので、朝からチョコチョコ入っていたのですが、やっていたのはWテンポ機のバランス取りばかりでしたね〜〜〜 改良→フィールドでテスト→改良→フィールドでテスト→ペイントショップ→ダンジョンテストのくり返しwまず、昨日は定番のコス…

今日は楽しくショッピングw

昨日、お誕生日を迎えたお祝いに自分プレゼントで200Mtを購入!(⌒_⌒;) 今日は前々から考えていた改造をする為に色んな物を買いました。今更それを買いますか??と言う物から、本日から期間限定で安売りするエティオンなどを早速購入。(これも今更と言え…

今日は私がw

昨日は私の愛機ゼロが1つ歳を取りましたが、本日は私がまた1つおやじレベルを上げましたw 3×歳児かw・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ まあ・・・・・・・・・。 _| ̄|○ まあ、いいやw 今日から改めておやじパワー全開でまた〜〜りと…

や(o⌒∇⌒o) ふ〜〜!

ゼロタンが23歳になりました!!!昨日も書いたように、6000を切ったので、ガルドDでも行けばあっという間かな?と思いまして、昨日の予告通り、本日はガルドに行きました。 相変わらず過疎化が進んでいますね〜〜〜〜〜(私の気のせいなのかな??) …

今日は暇

今日は疲れてるのもあって、ゲームに入ってみたんですが・・何もやる気が起きないw 遅い時間だったので、ルキさんのお手伝いもないし、ダンジョンやるほどの精神力もない。 お話しでもしようかと、知り合いを捜しても、今日は知り合いが全然居ないしw まあ…

え〜〜っ!!?ヽ(  ̄д ̄;)ノ

公式サイトを皆さん御覧になりました? http://www.c21-online.jp/support/info/news_topic.php?n=86 今度のアップデート、ニトロ再販だって・・・・・( ̄△ ̄;) なんで今更こんな物再販するかな〜〜〜〜、そもそも、再販するなら、何故販売中止にしたのか説…

白木なんですが

最初は白木が出すアイテムを聞いて、良いのかCS?なんて思いましたが、最近少し考えが変わってきました。 バスターガンがその切っ掛けなんですけどねw 考えてみると、過去に課金武器を買うとき、人の評価だけを聞いて買うのを断念したアイテムって、意外…

まだまだ出ませんよw

むかで〜〜〜〜!!なんで頭が出ないかな〜〜〜・・・・ ̄\(−_−)/ ̄ とうとう最後の手段でレッドを使ったのに、足しか出ないwww 500匹殺して足が一個・・・ブリストルが出るようになって、確実にドロップ率が下がっているムカデですが、ここまで…

思うのだけど

フィールドで、雑魚モンスター狩りしている時に一番多く発生するトラブルが モンスターの横取りもしくは金の横取りでしょう。私も何度も見たことがあるし、起こしたことも、巻き込まれたこともあります。システム改変で経験値は貢献度に応じて分配されるよう…

正月なのに・・・

殆どゲームをしている暇がなかった・・・。 困ったもんだwまあ、そんな感じで時間もないし、魔境で経験値稼ぎでもするかな?って事で、だら〜〜〜っと狩りをやっていたのですが、そこに白木がご登場w まあ、白木が出たところで、いつもの通りに白木狩りをや…