2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに

本当に久しぶりにGPをやりました。基本的に、試合を見るのは好きなんですが、弱いので参加するのは苦手という私ですから、GPが出来た当初に20試合程やっただけで、後は誘われた時にちょろっとやる程度だったのですが、狙える称号が「チキン」という私…

満員御礼

こんなブログを読んでくれている人が沢山居るのが嬉しくもあり、物凄い励みにもなっておりますが・・・・・ちょっと怖くもある今日この頃ですwゲルニアMCはおかげさまで、過疎化の危機から一機に立ち直りました。 この日記を読んできてくれた方も多くいる…

ゲルニアMCに拘る訳

ううううぅ!、皆さんのご理解と、温かいご支援感謝の極みです〜〜〜 こんな事を提唱しながら、仕事の都合でログイン時間は1時間程度・・・・ 1人の方のお手伝いしかできませんでした・・・_| ̄|○まあ、何事もリアルが最優先! 仕方がないことなんですが…

ゲルニアMC緊急事態

緊急???という言葉は実はこの場合そぐわないのかもしれないw 危機的状況??? まぁいいや、とにかく前からその兆候はあったのですが、ゲルニアのイエルモMCが困った事になっています。 最近「ゲルニアMC難民」がポインに流れ込んできているのを見た…

今日は、超短文でw

昨日書き損なったことだけど、 蟹アーム2を2個ゲットしようとして、5000円と1000円とか、10000円のチケットを買ってしまう人が、意外に多く出そうな予感がするんですよね・・・・ 3000円購入を二回行なえばいいだけの話しなんですが、皆…

なんか、纏めて来ましたね!!

公式サイトのアップデート、なんか纏めて来ましたね!! これから毎週こんな感じがしばらく、特に新ロボラッシュが続くと思うのですが、ちょっと楽しみですよ〜〜(´∀`)新ロボ?と言えば、やはり予想通り幻になっていたロボが、早速出てきましたね。 http://w…

キャノボ完成!

昨日書いたように、キャノボを正式にポインロボと認識し直したので、早速オリジナルスキン制作に取りかかりました・・・・・・ でも、実を言うとキャノボって、スキンするのが物凄く苦手なんですよね・・・キャノボ自体は大好きなロボだし、改造パーツとして…

今更な話し

本当に今更なんですけどね・・・本当〜〜〜〜に今更な話しなんですけど、キャノンボールってポインロボでもあるんだな〜〜っと気が付きましたw 最近始めた人や、とっくの昔に気が付いていた人には「はぁ? 今更何言ってるの??」って話しなんだろうけど・…

悩み所・・・・・

ギャラン機改造の話しなのですが、難し〜〜〜ですw 多くの人が、みんな悩む所なんでしょうけど、目標としているコンセプトを実現するとエネルギー効率が悪すぎる! 妥協してデザインコンセプトを崩すと、エネルギー効率は改善して第一線機として使えるまで…

もしかして可能かもイベント妄想w

今日はギャラン機体を何気なくレベル上げがしたくなりまして・・・魔境で孤独に狩りをしてたりしました。 まあ仕事明けだったので、半分人間オチしながらでしたがwでも大して強くもならないし、ちょっと敵に囲まれると直ぐにエネルギー切れを起こすので、ち…

この沈黙は・・・・

CSさん、この所沈黙を守っていますね〜〜 ハンゲーの協力でデメが4つになったのは良いけど、バグもあちらこちらで起こっているようで、公式サイトを見ると連日緊急メンテを行なっているようなので、更新どころの騒ぎじゃないだけかもしれませんがwww …

うほほw

今日はゲルニアに移動してギアの収拾をメインに活動していました。本当はポインでルキさんのお手伝いがしたいのですが、仕事があるので1時間ぐらいしか入れないんですよね・・・こんな時間ではろくなお手伝いも出来ないので、ギアを収拾しようかと言う事に…

注意はするけど・・・

前にも書きましたが、最近プレイヤーが増えて、ゲーム世界の人口が爆発的に増えました。そこで、当然のように持ち上がるのが、マナーを知らない又は無視する人が増えるという問題で・・・・CSも当然の如く取り締まりをするわけですが、全てを取り締まるの…

ちょっとお出かけ

今日はルキさんの味噌を手伝ったり、相談に乗ったり色々やっていたのですが、デメ1の混み具合は大変な物ですね〜〜、昨日だったかデメ1が落ちちゃったらしいですが、それも頷ける混雑ぶりでした。 ルキさん達のまだ慣れてない機体の操縦が微笑ましかったり…

ぐふふふふ

大量に増えたルキさん達の対応をCSだけに任せるんじゃなくて、我々先達も積極的に参加していくべきだ!! な〜〜〜んて宣言しておいて、デゴに行っていた私ですw まあ・・・ブチャのBSは、当然のように出ませんでしたが(天罰?)もう一つの目的ゼロタ…

ホワイトブチャ狩り

前々から欲しいと言えば欲しかったのですが、あるロボにブチャの羽が欲しくて、友人と一緒にホワイトブチャを狩りに行ってきました。 仕事明けだったので、2時間少々しかできませんでしたが、急遽参加する事になったもう1人の友人の方にアドバイスを貰い、…

昨日はスイマセンでした〜〜 おかげで気力も回復して元気いっぱいです! 昨日は、もうギリギリ限界一杯で、ブログの日にちが一日ずれてるのも気が付かなかったほどでしたw そのせいでコメントが消えてしまわないように移したのですが、変な感じになってます…

ちょっとごめんなさい

連続夜勤で体力が底をつきました。 今日は久しぶりのOFFなんだけど、何か気力も体力も限りなく0です。犬集会には出たし、坦克さんからのレポートも届いていますが、載せる気力がないです。 明日から仕事も再開だから、それまでに気力と体力を復活させま…

ルキさん大増殖 さて、我々には何が出来る?

予想通りというか、当たり前というか「ハンゲー」との提携で新プレイヤーが大量に入ってきましたね。 ポインはルキさんで溢れかえっておりますよwまあその分、困った人や、何も知らない人が大量に出てくるわけで・・・・ ルキさんの暴虐武人な振る舞いに腹…

忙しい!

仕事が忙しくて、ゲームをやってる時間が殆ど無い!! 今日はトータルでも1時間程度でした。 モンスターの大量沸きも遭遇することは出来ませんでした。 どんなイベントなのかとても楽しみにしていたんですが・・・残念です。時間もギリギリで、そろそろ落ち…

あっあぶな〜〜〜

さて、本日は新フィールド&新ゲート追加で、やはりポイーンは大賑わいでした。 最初に感想を言うと、良い感じの追加だったと思います。 最近ゲームプロデューサーが変わったのか、とにかくまとめ沸きが多い気がするのですが、適度に手強く、適度に弱いバラ…

今日もワンコ

今日も引き続きワンコのレベル上げです。しかし・・・やはりラグやバグは減ってませんね〜〜。 フィールド間の移動ではバグが減ったのですが、肝心要の所でバグるのが困りものですよ! 今日なんかポインDでラスボス倒した後に起こりましたから・・・・ 出れ…

ワンコのレベル上げ

今日はデメ2が閉鎖されてましたね〜〜 仕事が夜勤の日なので昼間から夕方に掛けて入っていたのですが、そのせいかもしれない。 でも人では相変わらずで、ラグやバグが起こりまくるかと覚悟したのですが、意外に大きなトラブルには巻き込まれませんでした。 …

今日は告知のお手伝いw

とりあえず、デメ2を常時開放してるみたいですね・・・。 いいかげんにしろ!ゴラァ!!!と言う、皆さんの熱い怒りの声が届いたようですw でもバグは相変わらずですが・・・来週のアップデートまでは我慢するしかないのかもしれませんね〜〜・・・。さて…

いいかげんに何とかしてください!!!

最近のC21は異常事態が続いています!! 前は殆ど起こらなかったバグやラグが、最近は日常化しています!!! こんな事では落ち着いてゲームが出来ないですよCSさん!! 機体を変えると前方に自動転送w 機体の一部(時には全部)の塗装が真っ白になる…

貶してみたり、警告したり、持ち上げてみたりw

現在16時45分、とうとうサーバーの緊急メンテナンスだそうですw さっさとディメッション2を解放した方が良いと思うのだけど・・・。 まあ、色々と微調整が必要な事態になったのでしょう・・。 まあ、仕事をさぼって小休止して覗いてみようかと思っただ…

これはヤバイ状態ですよ!

新ダンジョン可動のおかげ?でしょうか・・・ 最近ログインしている人数が鰻登りに増えてますよね。とうとうディメッションのゲージが黄色からオレンジにまで行ったようです! まあ、それはそれで素晴らしいことなんですが・・・・おかげでバグやらラグが凄…