正月なのに・・・

殆どゲームをしている暇がなかった・・・。
困ったもんだw

まあ、そんな感じで時間もないし、魔境で経験値稼ぎでもするかな?って事で、だら〜〜〜っと狩りをやっていたのですが、そこに白木がご登場w まあ、白木が出たところで、いつもの通りに白木狩りをやればいいのですが・・・・・



しかし!



その時私は、ネタ機の経験値を稼ぐつもりだったので、最強のマシンがゼロファイターと言うお寒い状態だったりしましてw

幸い回復剤はたんまり有ったのと、S機だけに白木の攻撃もなかなか当らないのでなんとか闘えました・・・

でもね〜〜バスターガン一丁で白木に立ち向かうのはキツイですw しかも、こういう時に限って、誰も人が居ないと来たもんだw

なんとかゼロを駆使してダメージを与え、チョットやばくなったら別の機体に切り替えて戦い、距離を置いてからゼロに切り替え回復、それでまた戦うを繰返し、なんとか3分の1まで削ったところで、援軍が登場!!

しかしルキさん、ただ1人w

ハンドマシンガンしか持ってないよ・・・・ でも白木の攻撃が二分されるだけでも大助かりで、岩山を盾にしつつなんとか撃破しました。

いや〜〜〜今回は真面目に駄目かと思いましたよ。

7分以上かかってようやくでしたからねw おやじにはキツイ戦いでした。

出たアイテムは2個私が貰い、他はルキさんにあげましたw  と書くと私が物凄く寛大に思うかもしれませんが・・・・

バスターガンをもう一丁ゲット出来たから大満足で、他は放棄しただけですw でも、他のもギア尽くしと言うことはないと思うので、ルキさんも大満足だったのじゃないかな?

現在バスターガンを持たせる機体をあれこれ思案中ですよw うふふふふ