風の中のす〜〜ばる〜〜♪

今日の日記はプロジェクトX風の気分でw

今日は何故か物凄い人はログインしていて、最初に入った時は普通のフィールドすら、ラグが酷くてフリーズ状態まで行きましたよ・・・。 おかげでパソコンを強制終了して、再起動までさせました(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )

いいかげんディメッション2を常時開放して欲しい物ですよ。 せめて込む時間限定ぐらいは解放してくれない物だろうか??( ̄◇ ̄;)


話は逸れましたがw   今日、私はギャランダムのパーツが揃いました!!
相変わらずラグの多い中で、なんとか揃えることが出来ました。見えない敵からの攻撃に耐えながらね〜〜・・・、
でも、ガルドで稼いだゲートを使い、ギャランダムを倒した後は、適当に4〜5階で経験値を稼いで逃げると言う手段を使ったおかげで、被害は最小限に抑えられました。


そこで、気になる事が一つ・・・
そもそもガルドでゲートを稼ぐ時に、一緒にダンジョンアタックをしていた友人もギャランパーツ目当てだったんですよ。
だから、ゲートを使う時も一緒に行く予定で、今日は仕事が休みだから当然一緒に行くつもりでした。 でも、私が入った時にはその友人が居なくて、他にやることもないので私1人で挑戦してたんですよね。

ところが、ギャランBSをゲットして街に帰った所、フレンドを確認したらその友人が入っていたんですよ!  これは誘うしかない!!と思いTellで連絡しました。 
私のエスゲもまだ4つ余っているし、その友人のエスゲを合わせれば、8回ぐらいは挑戦出来る! そうなったら高確率でゲットできるだろうと考えたわけです。


間違っていませんよね??


別に甘い考えでもないと思うのですよ・・・。 他の人の話を聞いても、平均5〜6回、ナカナカ出なくても10回挑戦したら出ると考えても、無理な想定じゃないじゃないですか!

そこで、2人は合流してチャレンジを始めようとしたのですが、そこでもう1人の友人が合流。3人でやればゲイザー地獄も、より安全に通過できるので嬉しい応援ですよ!
そうして、3人の軍曹が自慢の機体で一回目の挑戦をしました。


結果はスカ・・・・・・・


まあ、最初からそんなに簡単に出るはずもないしねw そんな軽い気持ちでゼラチンに八つ当たりをして、ギアを出したりしながら、また〜〜りと帰還。 2回目の挑戦をするためにD入り口に来た所、更にもう1人の友人と合流。
これも大きな戦力アップで嬉しい増援でしたよ! 時間的にもまだまだ余裕があるし、なんと2人目も3人目もギャランパーツは特に要らないから、最初の友人のために100%厚意で協力してくれるとの事!


素晴らしい人達です!!


メンバーが倍になり、軍曹4人はダンジョンに飛び込んでいきました。


2回目の挑戦もスカ・・・・


3回目の挑戦もスカ・・・・・・・


4回目の挑戦もスカ・・・・・・・・・・


5回目の挑戦もスカ・・・・・・・・・・・・・


6回目の挑戦もスカ・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだか、泣きたくなってきました・・・時間も深夜の3時近く・・・「今日はもう無理かな?」そんな台詞がみんなの頭を過ぎっていたと思いますよ。
でも、それ以上にみんな

でしたよ・・・・・誰も何も言わないのに、自分がストックしたエスゲを何枚も持ち寄り、ゲルニアでは手に入りにくい1000回復を満載していました。


7回目の挑戦もスカ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後は雑魚は一切無視して、最短コースを爆進! 最高ラップをたたき出している気分でしたよw 


8回目の挑戦もスカ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9回目の挑戦もスカ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


時間はいつしか4時近く・・・、みんなそれぞれの生活があるのに一つの目的のために全て無視!  こうなったら根性有るのみですよ!
「これで何回目だっけ?」という質問に対して「7回目」と答えるぐらいみんな限界が近い状態ですw  でも私がエスゲを使った回数やみんなが使った回数を考えると、既にこの回数ですw


そして10回目の挑戦も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すか!


終わりました・・・・。
とうとう出ませんでしたよ・・・。
でも4人は友人から「戦友」になってましたね!!  本当にみんな漢だよ!!  他人から見たら馬鹿に見えても、その時我々4人は一つの目的の為に全力を出し切った最高の戦友になっていましたとも!!


目的を果たすことは出来なかったけど、最高の気分ですよ!  C21を始めて一番感動できたと思います。 これこそMMOの醍醐味だと言っても良いでしょう!
素晴らしい時間を共有できたことに心から感謝します。

















それにしても・・・・・レベル1のEN回復しか出さないのは、どうかと思うんだw