今日は私がw

昨日は私の愛機ゼロが1つ歳を取りましたが、本日は私がまた1つおやじレベルを上げましたw 
3×歳児かw・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まあ・・・・・・・・・。



_| ̄|○



まあ、いいやw
今日から改めておやじパワー全開でまた〜〜りとこのブログを書いていくだけですな
皆さん付いてきてくださいねw

続きはまた夜に書きます〜〜


それでは続きを〜〜〜
仕事明けにワインを一本購入、飯をつまみにぐびぐび飲みながらログインしましたw
もうヘロヘロw

とてもゲームが出来る状況に無いのですが、知り合いの方が沢山居たので楽しく談笑w
飲酒運転も、ゲームだと楽しいですね〜〜〜w  つ〜〜〜か、酔っぱらってると全てが楽しいw



ふい〜〜酔いが覚めましたw
昨日はちょっと自棄気味のお酒でもあったので、なんか無茶苦茶書いてますねwww
ど〜〜もスイマセン

でも、昨日は遅い時間にも拘らず、色んな人に偶然に会えて、それだけでも一寸した誕生日プレゼントでしたよ。 やはり気の合う人と話をするのは楽しいです。
まあ、相変わらず「ガチャ」を仕掛けてくるお馬鹿さんは減りませんが・・・・。

お願いですから、試し打ちをするのは良いとして、人を的にしないで下さい。
私は的になる為にログインしてる訳じゃありません!
勿論他の方々も人の的になる為にログインしてるわけじゃないんですよ。

機体のカスタムを行なえば、ガレージの外で試運転や試射を行なうのは当然でも、人が居ないことを確認してやるのは言うまでもないことですよ。


後、非常に理解しづらいのですが、会話に参加したくてしょうがないんだけど、会話に参加できないから攻撃してくるおこちゃまタイプの人・・・・
好きな人に悪戯したくなると言う心理は理解できなくもないですが、しつこいと嫌われるだけで、100%好かれる事はないんですよ!本当に小学生の人も居るのでしょうが・・・前にも書いたように年齢は言い訳になりません。
楽しく話している人に、後ろから跳び蹴りを掛けても、嫌われるだけで仲良くなれないことを一日も早く学んでくださいw

私も過去に色々失敗して現在があるわけですから、こういう人達にも出来るだけ穏やかに注意して分って貰うようにしていますが、機嫌が悪い事だって有るのでね・・・・


GMをサッカーボールにしちゃう人なんかもそうだけど、もう少し大人になれw