(; ̄Д ̄)なんじゃと?

( ゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ     
(;゚д゚) ・・・    
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
(;゚ Д゚) …!?
正直、今回のアップデートに関しては、呆れましたよ・・・。前回も散々文句を書きましたが今回のこの内容は・・・何これ??っ`Д´) 
これなら何もしない方が良いんじゃないの??? 知らない人はこれを見てください。
http://www.c21-online.jp/support/info/news_topic.php?n=87

GPで散々バランスを崩すだけだという事で、多くのプレイヤーが廃止を喜んだギアをまたなんで再販するの??? 好きで使っていた人も居るのは確かだし、申し訳ないけど、私はこのギア再犯再販は大反対ですよ。
理由はニトロの時と同じで、良い機体やアイテムを課金にするのは仕方が無いと思うんだけど、買えばなんの苦労も無しに有利になるアイテムは、ゲームバランスを崩す要因にしかなりませんよ!というのが私の信念だからです。
白木イベントも終わるというのに、こんな物を出して何をするつもりなんだ?

このギアをみんなが買いたくなるぐらいの強敵が現れまくるとでも言うのか???
ガクガク (((;゚Д゚))) プルプル
いや、「怖いよ〜〜」という意味じゃなくて、このゲームを見限る人が更に増えそうでね〜〜、カンベンしてくれよ・・・CSさん。 幾ら期間限定だと言っても、これは酷いよ。

更に再販ロボも、これを出すの?と言いたいロボだしw

何か大きな作業をしていて、それで時間が無いから、この手抜きアップデートで時間稼ぎをしているのだとしても、この内容ではやらない方がましですな。 ガッカリさせられるだけですからね〜〜、前にも書いたけど、これは自分達の都合しか見ていないサービスだと私は断言しますね!!!
新規登録キャンペーンは良いと思うんですけどね。これは健全な企業なら、何処でもやることだし賞品も悪くはないと思う。
シューギアやファイギア程度はショボ過ぎる!という人も居るようですが、初心者には嬉しいアイテムですからね〜〜。前みたいに気軽に買えなくなった現在では、更にその重要度は増しているでしょうしね〜〜。

しかし最近のアップデートは本当に手抜きだ・・・
これは新惑星、もしくは新ダンジョン建設クラスの、大きなアップデートの為だと私は信じていますが、もし、そうじゃなかったら本気で見限る人が続出しそうで・・・


不安だな〜〜。(((( ̄ー ̄;)/ アレ?シンジテナイノカ?ワタシww


もう一つ可能性があるとしたら、ゲットアンプの方が国際大開をやるみたいだから、そっちに人員を取られちゃってるのかな・・・まあ、それだと仕方がないのかもしれないけどさw

まあ、ちょっとCSには気を入れて欲しいと思うおやじでしたw


機体の改造は、まだ結果を出し切れてません。ちょうど良いBSが無いな〜〜って感じです。
ゼロは順調に育ってますよ、12000を切りましたw まあ、まだまだ先は長いんだけどねw でも、逆に考えるとポインで良く4000も稼いだもんだという気もしますw