今日は楽しくショッピングw

昨日、お誕生日を迎えたお祝いに自分プレゼントで200Mtを購入!(⌒_⌒;)
今日は前々から考えていた改造をする為に色んな物を買いました。今更それを買いますか??と言う物から、本日から期間限定で安売りするエティオンなどを早速購入。(これも今更と言えば今更な機体かw)
しばらく弄くり回せるので、楽しみなんですが・・・・これでお気に入り機体が出来上がると=どれかの機体が倉庫常駐に・・・・。


まあ仕方がないんだけど、ちょと罪悪感も・・・。


まあ、今回買ったのは改造素体にするつもりだったので、あまり問題無いかもしれませんが、今日は改造途中でとりあえず終了です。 
今日出た結論としては、ダブルテンポは現在はエネルギー切れが激しいと言うことですね(⌒o⌒;) 設定が変えられる前は最強機体だったのにな〜〜〜。 レベルと機体コストが上がっていけば、威力も上がるし=発射数も減るので、ドンドン問題じゃなくなっていくかもしれないけど、正直微妙ですね・・・・。
バランスを見ながら、これから2〜3日は改造が続くと思います。

本日は溜めまくっていた改造素体の整理も同時に行ないました。
ポインDで溜めていた素体や、何となく売るのが惜しくて持っていたパーツも、この際思い切って処分してみたり(⌒ ⌒;) ガレージがもういっぱいで・・・・貯めすぎましたw

そうそう、本日CSから正月ログインのお年玉が届いたりもしたので、懐具合は一機に暖まりましたよ。  そんなこんなで、季節がズレた大掃除という感じの一日でしたね。


本日、最近偶然よく見掛けるシアルルさんが基地に出現したのですが、
案の定大混乱( ̄ェ ̄;)  場所を端っこに移したり(せめて背面の混乱を無くそうという涙ぐましい努力です)色々やったのですが、GMの周囲から人が居なくなるのに10分近く掛かりました。
それでようやくまともに話せる頃にはGMの方が時間切れ・・・・

やはり効率が悪すぎますよ・・・・GMさん 出来るだけ身近に色んな意見を聞こうという努力は素晴らしいと思うのですが、そのせいで真に貴重な意見を聞き逃していたら本末転倒だと思うしね〜〜
ボタン1つで臨時インフォメーションセンターを開設できるようにした方が良いと思うんだよね〜〜 話が終わって記念撮影なんかする時は、それを消せばいいのだし・・・

おやじはそんな事を感じますね〜〜〜