今日か明日にも

ページビューのカウンターが10000に届きそうです。
まあ、ページカウンターとは違い、日付の違う日記を見るだけでもカウンターが回ってしまうので=来訪者数という訳でもないのですが・・・まずは目出度いなっとw

いつも読んでくれている皆さんは分っているでしょうが、本当に取るに足らない、思い付いたことをそのままダラダラ書いてる駄文なのですが、意外に好評なのが嬉しくて、いい歳をしたおやじのくせに張り切っていますよw
本当に
感謝感激・美味即席・家庭円満!
という感じですよw(さ〜〜分らない人が続出だw)


まあ、張り切ったところで、書く内容はいつもの通りなんですけどねw


後、私の正体が気になる方が意外に多いのですが、本当に申し訳ないです。
当分の間は秘密ということで御了承くださいませ〜〜〜。
思ったことを素直にダラダラ書くには、正体不明が必須なんですよww
正体を明かしてしまうと根性無しなので、書く内容が良い子ぶった事しか書けなくなってしまうんですよね・・・ それだと多分面白くなくなると思うので、本当に申し訳ないですが納得してやってください。


つ〜〜か、私の正体なんか知ってもしょうがないと思いますよw 本当に・・


ゲームの中での私と仲良くなった方には、このブログの事を教えたりもするんで、色んな人と仲良くなれば機会はあるかもしれませんw ど〜〜しても私の正体を知りたい方は一寸したヒントを出すので、それをヒントに捜してみても面白いかもしれませんね。

  • 最近は殆どポインの基地に常駐してます。
  • 現在、ゼロとブリちゃんをメインに育ててます。
  • 一日に何回か、短い時間ログインしています。
  • 絶対に無意味に他人を攻撃したり、体当たりをする事はありません。(事故は別w)
  • ネタ師という程じゃないですが、変な機体をたま〜〜に作っては、遊んでいますw
  • したがって、基地ではネタ機で他人と談笑してる事が良くあります。
  • 日記での文章と、ゲーム中に話す口癖??というか文章の癖はまったく同じです。

こんな感じかな?(ヒントになっていない気もする・・・)

まあ、私の正体が分らなくても、コメントで書き込んでくれた人には返事を書いていきますので、これからも付き合ってやってください。


それで今日のお話しなのですが、この前に行なわれた悪魔軍のイベントなんですけど、なんか賞品が出たみたいですね。
今日それが配布されたようで、見た事もないBSを付けた方を多く見ましたよ。ドラグナーの地上型ウイング(分る人が居るのか?)みたいでなかなか格好良い!
しかもゼロに付けられるのは羨ましいな〜〜
公式サイトで貰ったペーパーガンに比べると、随分実用性のある賞品で羨ましいw うちのゼロにも付けたかったですよ!! 
参加できなかったのが本当に悔やまれます・・・・。

まあ悔やんでばかり居てもしょうがないのですね、次の機会の期待しましょう!
ゼロと言えば、私のゼロタンは順調に成長していますよ〜〜!なんとか24歳まで4000を切りましたよ!
そろそろガルドDにもう一度挑戦させても良いかもしれないな〜〜 片腕を外してドラムを持たせるのは、結局止めにしてバスターガン装備に戻してしまいましたが、前にやった時もなんとかソロアタック出来たので、問題無いでしょう。

カスガン装備までまだまだ先は長いですが、頑張ります!!