え〜〜っ!!?ヽ(  ̄д ̄;)ノ

公式サイトを皆さん御覧になりました?
http://www.c21-online.jp/support/info/news_topic.php?n=86
今度のアップデート、ニトロ再販だって・・・・・( ̄△ ̄;)
なんで今更こんな物再販するかな〜〜〜〜、そもそも、再販するなら、何故販売中止にしたのか説明しろ!!って言いたいですよ。

なんか、昨日の今日だけどCSサイドの考えていることが分らない・・・。
空中ダッシュや、急旋回でニトロを使うとバグるから、一時的に消しただけなのか?? 訳の分らない再販ですよ。 期間限定販売だから、売り上げ倍増を狙ってるだけなんだろうか・・・。
なんか、こういう正体不明のサービスは、こっちを見ないで自分達だけを見ているサービスのような気がしてならないな〜〜正直、嫌いなギアなので、物凄く個人的にだけど不満ですよ。っ`Д´)

そもそも、金を出せば誰でも苦労無しに早くなる!というのがどうも気に入らないですよね〜〜、機体の強さは、最終的には個人の技術力もあるので、強い機体を出せば=強いプレイヤーという事にならないからまだ良いと思うのだけど・・・ニトロはな〜〜〜

新ロボはある程度、定期的に出していかないと飽きられてしまう物だ。しかも新機体は火力が強力じゃないといけない!と言う風潮まであるけど、私個人の意見としては、むやみやたらに強い機体ばかり出すのはどうかと思う。
こういうゲームは油断すると力のインフレがドンドン加速してしまうから、色んな手段で時間稼ぎした方が良いとは思うし、だから「新型ロボをドンドン出し続けろ!」と言うつもりはまるで無い。火力的には今ぐらいの状況で良いと思うよ。
改造素材にはなるけど、そのままではあんまり強くもないロボなら、ドンドン出してくれても良いかもしれませんねw少なくともそれなら私もドンドン買うしw

不満の声もあるかもしれないけど、多分最終的にはその方が常連さんが長く楽しめると思うな。

そうそう、エティオンは値下げ販売するみたいですね。まあ、改造素材にしかならない機体だから、そろそろこういう事もあるかもしれないけどね。こっちは良いことかな?っと思うw