今日は暇

今日は疲れてるのもあって、ゲームに入ってみたんですが・・何もやる気が起きないw
遅い時間だったので、ルキさんのお手伝いもないし、ダンジョンやるほどの精神力もない。
お話しでもしようかと、知り合いを捜しても、今日は知り合いが全然居ないしw


まあ、偶にはこういう日もあるさw


ゼロは23歳になるまでに6000を切りましたので、明日はガルドの遺跡でもソロアタックしてみるかな〜〜〜とそんな事を考えています。
そんなこんなで日記のネタが無いな〜〜〜、これは困ったw
偶にはこんな手抜き日記な日があっても良いのだけど、どうしよう??? 
そうそう、最近みなさん純正?の天使軍ロボに飽きたのか、モンスター系というか、アニマル系が増えてる気がしますね〜〜
アニマル系のモンスターロボや、スキンでアニマルにしている人が多いような気がします。
まあ、そんな私もアニマル系大好きで、何機か保有してるんですけどねw

そのうち、ム○ゴロウ王国が出来るぐらい増えると良いな〜〜w
キュンキュン、ゲコゲコ、にゃ〜にゃ〜と可愛らしく遊びたい! でも、良いパーツが無いから、猫はあんまり居ないんだよね・・・。 そのうち、良いパーツが出ることを切に希望!!

アニマルスキン大会とかやらないかなw




ああ・・・・何かいてるんだろう・・・・私w
やはり疲れてるようなので、今日はこれまでw 明日はもう少しまともなことを書こうw