いよいよ明日は

言うまでもないですが、いよいよ明日は
新ダンジョン起動!!
の日ですよ。
思えば、軍曹がゴロゴロ出始めて、みんなやることが無くなっていき・・・
物凄く待ち望んで、待ち望んで、待ち望んで・・・・・出たのがポインのお手軽ダンジョンw


いや、あれはあれで楽しいのだけど、少し肩すかしを喰った感じは否めないですよw


でも、明日のダンジョンは、仮にもゲルニアダンジョン!
ポインダンジョンよりは手応えがあるはずだ!! そして手応えがあると言うことは、それなりに満足させてくれるお宝が出るという事で・・・なんか悪役っぽい発言だなw

何が出るのか、ワクワクしていますよ!
明日は仕事が休みなので、10時と同時にダンジョンアタックだ!! この為に仕事も無理矢理終わらせたんだ!!(マテ


でも、1つ心配なのが・・・バグですよね・・・・。
致命的なバグが出て、いきなり緊急メンテナンスなんかになりませんように・・・ そして込みすぎて弾き出されたりもしませんように・・・・。


あと、全滅しませんようにw


まあ、皆さんも挑戦するでしょうが、明日は当然、新ダンジョンレポートの予定です!
今日は、明日のために早めにお休みなさ〜〜〜いw

良いのか?? こんなオヤジでw