うい〜〜〜

ようやく仕事が終わった・・・今日も忙しかったな〜〜。
そんなわけで、今日はトータルで1時間も出来ていませんw まあ、まだ寝る前に少しやるつもりですが、そんなわけでネタがないな〜〜w

今日は、昨日仲間内の集まりがあったのでゲルニアにいたんですが、ゼロをレベル上げしたいのでガルドに移動してきました。
知り合いが全然居なくて寂しいのですが、知らない人に話しかけてそれなりに談笑しました。でも時間が遅いので人が根本的に少ないw

まあ、ゼロタンの経験値稼ぎが目的ですから孤独に狩りを楽しむのも良いかw
寝る前にもう一度C21をやって、ネタが出来れば書きます。特になければ本日はこれで終了w

昨日がやたら長かったし、こういう日もあると言うことでw
昨日の無駄にくそ長い文章を読んでくれた人、ご苦労様でした、そして感謝!


寝る前にもう一度入って、経験値を稼いでいたのですが、なかなかネタになる事は起きない・・・・と言うか人が居ないw
今の所、ゼロタン・ブリちゃん・豚ちゃん・メカじぇとちゃんをメインに育てています。
ゼロタンがなかなか上がらなくなってきたので、飽きてしまう予防策でもありますが、それだけ成長は遅れると言うことでw
友人の「ゆずぽん」さんがゼロを急成長させていて、追い抜くぞ〜〜なんて言われて居るんですが、なかなかペースは上がりませんね・・・困ったもんだw

かといってソロダンジョンは意外に疲れるしな〜・・・特にガルドDは敵が強いので疲れます。
だから今度の古Dには期待してるんですよね〜〜。要領が分るまでは色んな人と行くでしょうが、ドロップもあることだろうしソロの時にはゼロを中心に使おうと思ってるんですよね。CSがガルドDよりもハードな設定にしていたら、厳しいかもしれませんがw

その他にもWテンポのレベル上げも、適当にやらなくちゃいけないし、やることは山積みですよw


後、ユズさんメルマガを取りたいのですが、どこから申し込むのでしょう・・調べたのだけど分りません。
お手数ですが教えてください〜〜〜お願いぷり〜ずw