や(o⌒∇⌒o) ふ〜〜!

ゼロタンが23歳になりました!!!

昨日も書いたように、6000を切ったので、ガルドDでも行けばあっという間かな?と思いまして、昨日の予告通り、本日はガルドに行きました。
相変わらず過疎化が進んでいますね〜〜〜〜〜(私の気のせいなのかな??)
まあ、私はソロアタックなので関係無しなんですけどねw

それでま〜〜23歳を目指して張り切ってゼロソロで6階まで行ったのですが・・・・そこで痛恨のミス!
6階に到着早々ゼロが死んでしまいましたよ・・・・・ill|il _| ̄|● ill|li
その後仕方がないので、他の機体で6階を制圧したんですが、何を考えたかボス戦で速攻を掛けてみようと、サソリを無視して庄一を叩いてみたんですが、私の技術ではまだ無理があったようで・・・2機もやられてしまいましたよ・・・
(−_−;)もう少し己を知れよ・・・私

まあ全滅はしなかったので、経験値やお金は無駄にならなかったのですが、ドロップで出たスチールのBDや、芋のセットを売り飛ばしても赤字だしw 高コストの機体は復活させるのが大変ですw

でも、ゼロは22歳で復活させても安い!w

まあ、3000ぐらいはゼロで稼いだので、残り3000弱を稼ぐのと、リベンジの為にもう一度ソロアッタック!

今度は慎重に進めたので、一機も欠けることなく7階までゼロ一機で制圧!
しかも回復剤はドロップのみで、持参した物は使わずに済んだのでかなり良い稼ぎになりました。
ボス戦はさすがにゼロのみではキツイし、今回はサソリもキッチリ始末するつもりだったので、第一線の機体で対処して、ちょっと卑怯だけどw庄一の止めをゼロにやらせて無事に23歳になりました!! 
おめでとうゼロタン!
自分で言うなとか言わないでw
さて、24歳までに稼ぐ経験値はどれぐらいかな?っと確認してみると

たったの16679!!





_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ先は長いな・・・・・ 

まっまあ頑張るさ(汗

しかしバスターガンは良いです!
ゲイザーをアウトレンジ出来るのが最高ですね! 威力もS機の武器としては高めだし、やはりあの射程の長さが良い! これが無かったらガルドD攻略も倍以上大変ですから、本当に助かった。

後は、威力は多少低くても良いから、5トン以下のソードが欲しい!
ナイフ系は本当に護身用にしかならないからね〜〜サバイバルナイフも良いのだけど、やはり使いにくい・・・
ソ〜〜〜ドプリ〜〜〜ズ!w
課金でも良いので出してください〜〜〜〜!! お願いしますw


話しは戻すけど、ダンジョンから帰って、ゼロが次に稼がなきゃいけない経験値を見て、しばらくゲルニアに滞在しようかと思ったのですが、やはり寂しいのでポイーンに帰ってきてしまいましたw
もうちょっとバランス良く各星に人が居れる様に出来ないものですかね・・・。
CSも悩んでいるのでしょうが、やはりこの偏りは根本的な部分で問題があるような気がしますよ。

一番酷いのがデゴですけどね・・・w
最近は階級上げとドロップ目的の人しか居なくて、みんなピリピリしてるから、怖くて近寄れないですw
もう少しソフトな目的の人も居られるアトラクション?が必要なんでしょうね〜〜〜

まあ、今日はこんな感じでしたw