ネタがないな〜〜w

今日は仕事で、ゲームを始めたのが遅かったんですよね、故にネタが殆どありませんw

仕事から帰ってきて、ご飯を食べてからゲームに入ったのが12時半頃w
それから知り合いの方と二人で古Dに一回行って、その後ソルシティーで談笑してお終い・・・・
書くことが無いな〜〜〜www

あんまりネタが無いので、もう一度ゲームに入ってみたりw 明日はガルドでゲート狩りをするので、とりあえずガルドに移動したぐらいなんですけどね。 な〜〜〜んか、CSさんが近いうちにガルドDでのエスケープゲートドロップを無くしそうな悪寒予感がするのでねw

まあ、それでもネタが無いので、昔の記事を掘り返していたらここに凄いムービーを発見!
http://www.4gamer.net/news/history/2005.07/20050719210726detail.html
ベータテストが開始される前の映像ですが、見たこともない機体から、見た事はあるんだけど何処か違うぞ!!wという機体まで色々出てます!
まだまだCSサイドには新ロボのネタが眠ってるんですね〜〜〜。特にドリルの付いたタンク!早く出して〜〜〜! CSサイドが黒歴史にしてるなら出ないんだろうけどw

http://www.4gamer.net/news/history/2006.01/20060113175317detail.html
それにこのムービーを見て欲しい!
なんか可愛い三輪車に乗ってるし!! 両肩キャノンだし、見た事のない斧持ってる!!
そして、バスターガンがビーム砲!! 昔はビーム兵器だったんですね〜〜 知らなかったw
私は完全始動してからのユーザーなので、ベータ版はまったく知りませんでしたが、メカは昔の方が豊富だったんだろうか・・・?
これからジワジワ昔の機体も出していくのだとしたら、楽しみがまた1つ増えたような気がしています!
昔のムービーでも、意外と面白いモンだな〜〜w