まだまだ出ませんよw

むかで〜〜〜〜!!

なんで頭が出ないかな〜〜〜・・・・ ̄\(−_−)/ ̄
とうとう最後の手段でレッドを使ったのに、足しか出ないwww
500匹殺して足が一個・・・ブリストルが出るようになって、確実にドロップ率が下がっているムカデですが、ここまでやっても出ないか・・・・。

うにゅ〜〜〜〜

ポインから離れられないよ〜〜〜w  まあ、また頑張るさw
今日は久しぶりのお休みだったので、かなり長くやりましたが、殆どの時間はダンジョンの中・・w いつしかダンジョンゲームをやってる気分になってきたりしてw
それ以外にはルキさんの味噌のお手伝いをしたり、経験値稼ぎを手伝ったりとかしてました。

概ね平和な一日・・・・と思ったら白木に2機も殺されましたw
アイテム買い出し中で回復剤が一個もない状態だったのをころっと忘れて、気が付いたときには死んでましたw
ここで逃げ出せばいいのに、ムキになってしまったんですねw もう一機を出したら周辺のムカデに殺されたw


うき〜〜〜!!


それで回収出来たのがランス1本w 即たたき売りましたが大赤字でしたよ
ill|il _| ̄|● ill|li
まあ、明日は明日の風が吹くという事で、今日は終了w