ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

以前、この手抜きなアップデートは新ダンジョンか、新惑星準備中か?みたいなことを書きましたが、やはり来ました!!
http://www.c21-online.jp/special/sp070124/070124_update.html

今度のダンジョンはなかなか骨がありそうなダンジョンなので、とても楽しみです!!
しかも新しい基地も出来るみたいで、ゲルニアに人口が集中しそうですね〜〜 ポインの過疎化が始まるなw

ボスが関西弁というのも、個人的に嬉しかったりw LOVE関西弁!

しかし、その他のアップデートは予想通りのチュ−ニング再販と、課金ロボの値下げ販売・・。 まあ、こうなると仕方がないのかもしれないけど(我ながら現金な物だw)でも、これならやらない方が良いかもと言う思いは変わりませんね〜〜


さて、本日新イベント「悪魔軍先兵隊を撃破せよ!」が始まりました!!・・・・・が、私の今日の行動はペイントショップの中w
ヒッキー状態で豚の色塗りをしていました。 
※(ここでどんな豚さんを作ったか書いたら、瞬時に正体がバレタので、修正しますw)


いや〜〜こんなに簡単に正体がバレるとは・・・
正直、このブログの常連さんをなめてましたね・・・私、
深夜だし大丈夫だろうと思っていたのですが、連続して2人に発見されましたw  まあ、しらを切り通すことも可能なんでしょうけど、それも変な話しだしw
先にも書いたんですが、そもそも私が正体を不明にしようと思ったのは、昔正体を明かした事でトラブルに巻き込まれてしまったからで、運が悪かったんだと言えばそれまでの話しです。
だから「無理に正体を明かすことをしない」という方針にしているだけの予防策的な方針なんですよ。
バレても大きな問題にはならない可能性の方が高いのは理解してるんですけどね・・・w

だからこれから先、私の正体に気が付いた人は、遠慮無しに声を掛けてやってください。

ただ、言いふらすのだけはカンベンしてください。
まあ、私のブログを少しでも好きで読んでくれてる人に、
そんな人は居ないと信じていますけどねwこれを人は遠回しな念押しと言うw

まあ、正体が分ろうが分るまいが、これからも宜しくですw




修正し終わって確認したら、既にカウンターが225も回ってる・・・・・手遅れかもw