ふご!ヽ (◎◇◎;) ノ

今日か明日と言っていたら、本当に10000超えちゃったよw
有り難う御座います!!これからもマタ〜〜リ頑張っていく所存ですw 3日坊主の私が、殆ど毎日更新できてるのは奇跡的なことですが、これからも出来る限り続けていきますので、皆さん宜しくです。

本日は、何となくポインを散歩しつつ、アイテムを補充したり、機体の微調整をしたりという感じだったのですが、驚きと・出会いに満ちあふれたこのゲームですから、今日も面白いことが起こりましたよ。

一つめは魔境の入り口、ヴッツリーばかりがウロウロしているマップでの出来事で、私がそこに入った直後事件は起こりました。
私指名の秘匿回線でいきなり
「あの」ですよ・・・・名前を見ても知らない人。
気が付かなければどうと言う事も無いですが、気が付いたらちょっと慌てますよ。だれ??? (?_?) どこ???って感じでねw
すると少し離れたところにその人が居ました。
その人:「教えて欲しいのだけど」
私  :「はい」
その人:「ヴッツリーって、何処で倒せますか?」
(*´―――――`)んん?w
私   「ここで倒せますけど・・・」
その人:「ああ」
その人:「倒すとどうなりますか?」
(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )・・・・。
私  :「経験値とお金が手に入ります」
その人:「ああ」
その人:「何処に沸きますか?」
(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )
私  :「貴方の後ろにも居ますが・・・」
その人:「?」
私  :「もしかして他のモンスターと間違えていませんか?」
その人:「ああ、これじゃなくて木の化け物」
私  :「なる、それはダムツリーですねw」
その人:「何処に沸きますか?」
私  :「ここにも沸きますし、魔境の奥に行けば色んな所で沸きますよ」
その人:「連れてって」
(⌒o⌒;) ・・・・
私  :「連れても何もここで待つか、そこのゲートから奥に行けば幾らでも・・・・」
その人:「いいから、つれてってよ」
(⌒ー⌒メ) ピクピクッ・・・。
その人:「いい?」
(⌒ー⌒メ) ピキピキッ・・・。
ちょっと、この馴れ馴れしさに怒りを覚えたのですが、どう答えた物かと悩んでいること5秒、この沈黙が拒絶と判断したようで、いきなり何も言わずに飛んでいってしまいました・・・・。

急に呼び止めて、訳の分らない質問の挙げ句に、メリットが無いと分れば、無言で飛んでいく・・・・。
ルキさんでもないし、フェザHD&マッハを組み込んだ機体で、手にはドラムマシンガンの機体でね〜〜〜・・・・・・・・。
「スイマセン、ちょっと良いですか?」で始まり「有り難う御座いました」で終わるぐらいの常識は身につけようよw


まあ、こんなお馬鹿さんは良いとして、その次のはちょっと感動話??


そんな苦い思いを噛みしめつつ、ランタナ村に帰りまして、アイテム補充を済ませて、街に帰る途中で白木出現! 早速狩り始めたのですが、私以外はルキさんが3人・・・。
これは私が頑張らなくては!と主力機でガシガシ戦っていたのですが、あのダブルエレキは強力すぎですよ!! 跳ね飛ばされて、クルクルダンスwを踊らされていたのですが、私が踊らされている間に1人のルキさんが果敢にもメガトンで突撃! 「それは無茶だよ!!」と言う間もなく撃破されてしまいました・・・。
しかもその人は、それが最後の機体だったらしく、復活してきません・・・ 
ああ、全滅か〜・・・と冥福を祈りながら攻撃を続行!
残り2人のルキさんは物陰に隠れながらも良い感じで戦っていたので、私も同じように隙を突いては攻撃を繰返し、もう一歩で倒せると言うところまで来ました。

でも、白木って最後の最後で悪あがきを始めるじゃないですか、ピョンピョン跳んでボムをばらまいてみたり、空中を飛びながらエレキの連射!!
その悪あがきで次々にルキさんが撃破されていってしまい、白木を倒したときには私1人・・・・・・・・。街の直ぐ隣なので、帰ってくるかと待ったのですが、どうやら諦めてしまったらしく誰も来ない・・・
アイテムが点滅を始めたので、アイテムを回収しようとしたら・・・


ギアセットでした・・・・・・・・・


なんだか空しさで一杯になりましたよ・・・
こんな物の為に、若い命が散っていったのか・・・・・珍しく感傷的なC21でしたw









勿論ギアは速攻で現金化しましたともw