(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )出ちゃった・・・

出ちゃった・・・・
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
本当なら、これぐらい喜ぶはずなんだけど・・・
なんか、いざ出てみると・・・拍子抜けというか・・・いや、嬉しいんですよ!本当にね!!
ああ、そうか・・何が出たか書いてないですねw 


ラジバズ出ましたw


出そう出そうと挑戦しても出ないのに、まるで期待しないで居るとポロリと出る・・・人生こんな物なのかもしれないけどw
ムカデの頭の方が、遙かに出すのが楽なはずなのに・・・・

もしかすると、まだ実感が沸かないだけなのかもしれませんw
今日の日記は他にもまだ書くことはありますが、仕事が有るのでとりあえずこれまで、今日の深夜にでもまた続きを書きます。



うい〜〜〜っす

仕事から帰ってきました。 早速新たなアイテムラジバズ君を導入するにあたって、ベストメンバー達の武装が様々に変化することになり、その調整をやってました。
メイン機体同士で武器をトレードする分には問題無いのですが、新たな武器が導入されると余った武器を他の機体に持たせることで連鎖的に色んな機体の武器変更が行なわれるのが頭の痛い所で(楽しいから良いのだけどw)今回もその調整に追われることになりました。

最重量級・超重火器機体に早速持たせてみたのですが、条件は機体が機体だけにまったく問題なし。
しかし、機体の特長をうまく生かせるか?と言う事になると話しはまったく別で、内蔵火器を含めて他の武器との相性があまりよろしくなくて、散々悩んだ挙げ句に機動重視機体に持たせることになりました。
テストの結果、近接武器が持てなくなったのがネックですが、相性は良さそうで暫定的にコイツがラジバズ装備機に決定!
機動力があるので、敵に隣接されても幾らでも逃げられるのが良い感じだw

しかし、その結果コイツが持っていたメタルスレイヤーとドラムマシンガンが余ることになり、勿体ないので、他の機体に持たせる為に更に試行錯誤www
最終的にドラムマシンガンはゼロさんの所に行きましたw
でも、その為にはゼロさんの片腕を外すしか無く、どうも気に入っていません。


もう少し考えないと駄目なようですw


しかし、ラジバズの威力は本当に凄いですね・・・・
ラジバズの威力をテストする為にポインDに潜ってみましたが、回復剤を使いませんよ??w
ダブルバズなんか買ってしまったのが今更ながらに悔やまれます
しかし、改めて見と、ダブルバズの設定って不当に悪くないか??? 課金のくせにあの扱いは酷いと思うのだが・・・。
まあ、最強火器がドロップというのも良いことだと思うし、仕方がないのかな〜〜〜・・・・。
それにしてもでかいな〜〜〜ラジバズw
機体に持たせるとまるで歩くメガホンw

まあ、良いんですけどねw


それにしても、本当に馬鹿みたいに簡単に「ポロッ」と出てくれたラジバズ君ですが、倒したモンスターは「カクピ」ですよ・・・地下2階でカクピが出すなんて、夢にも思いませんでしたw


これで、当面の目標はムカデ頭のみ!!


明日から心機一転!頑張ってムカデを狩るかw