ちょっとお出かけ

今日はルキさんの味噌を手伝ったり、相談に乗ったり色々やっていたのですが、デメ1の混み具合は大変な物ですね〜〜、昨日だったかデメ1が落ちちゃったらしいですが、それも頷ける混雑ぶりでした。
ルキさん達のまだ慣れてない機体の操縦が微笑ましかったりもしますが、やはりガチャも多いですね〜〜、ガレの近くにいると、まともに話も出来ないぐらい吹き飛ばされまくりですよw
ネタ機を気に入ってくれるのは嬉しいのですが、どつき倒して撃ちまくっての愛情表現は迷惑ですw 仕方がないので、端っこの方で知り合いの方とお話しをしていました。


でも、手伝った後にムカツク態度を取る人は比較的少ないですね。
わりと皆さん礼儀正しいので、こっちも手伝っていて気持ちが良いです。 偶々という事もあるんでしょうが、それ以上にこっちの見る目も肥えてきているのかもしれませんw  話になりそうもない人は自然と避けている様な気もしますからね〜〜w

そういう人達の共通点として、不思議なぐらい人の話を聞かないと言う特長がありますよねw 自分の要求だけは精一杯主張するんだけど、こっちの話は半分以上スルーしてるのが丸分かりですから、自然と避けてしまいますw
8人ぐらいお手伝いして、ちょっとガレで機体の微調整をしていたらギア2が追加で欲しくなりまして・・・ ゲルニアに行きました。

それで久しぶりの古Dに行ったんですが、ゲイザーの減り方には驚きましたよ。 確かに多すぎるとは言いましたが、彼処まで減ると少し寂しいかもw
しかし、やはりあの数ぐらいでちょうど良いとは思いますけどね〜〜、ギャランダムを控えた3階の敵としては、ソロで行っても、集団で行ってもあれぐらいが手応えもありながら良い感じに倒せる数だと思います。

4階でギャランダムを倒した後、ひたすらゼラチンを狩り続けて、ギア2を溜め込みました。その後サクサクとタコさんまでコマを進めて、久しぶりのタコ対決。
皆さんに以前教えて貰ったアドバイスで、なんとか一機も欠けることなく生還しました。

その後知り合いの方と、少しお話しをして本日は終了。
また深夜に少しやるかもしれませんが、そしたらまた書きますw