久しぶりに

本当に久しぶりにGPをやりました。

基本的に、試合を見るのは好きなんですが、弱いので参加するのは苦手という私ですから、GPが出来た当初に20試合程やっただけで、後は誘われた時にちょろっとやる程度だったのですが、狙える称号が「チキン」という私ですからw 誘われる回数も減り続け、とんと疎遠な施設になってたんですよ。

本当に立ち入ることすら珍しいぐらいで、久しぶりにゼロロビーに入り、誘ってくれた人と合流して、いざ試合に!!

















惨敗!wwww
















見事に一番で全滅しましたよw エヘン!!  むか〜〜〜し小学校の先生が言っていましたよ「何でも一番になるのは良い事だ・・・・なんてね\(^▽^@)ノ アハハ


まあ、オヤジには無理ですわw 


でも、自分の機体の問題点を再確認出来たので、早速改造に掛かりました。 今日は自宅仕事だったので、気分転換に入っては改造して、そのテストをしてまた終了という感じで繰り返していまして、サポートも1人の方しかできませんでしたね〜〜  そんな改造機のテスト中にポロッと出ましたよ・・・・・・・・ブチャHD!

何でプロックじゃないんだ!!!!!!!  まぁ嬉しかったんですけどねw  しかし本当〜〜〜に欲しいと思う物が出ないゲームだwww

そうそう、ブロックじゃなくて、プロックなんですよね〜〜〜 全然気が付かなかったですよw  困った物です・・・この歳になるとカタカナに弱くなると言うか・・・元々注意力5万というか・・・・単なる馬鹿というかw
それと、書こうと思っていて、バナーのお礼もころっと書き忘れている始末ですよ・・・・・
★メテオ★さん、有り難く使わせていただきますね〜〜と言いたい所なのですが、私gifの扱いに慣れておりませんでして・・・、出来ましたらjpgでのデーターにして頂くと本当に助かります。
真面目に、我が儘いってスイマセン!





はぁ・・・歳は取りたくないものですw
それと、個人的な話しなんですが・・・そもそも個人的なブログなんだけど・・・まぁいいやw  私の本業の方で「宝島社」から仕事が貰えることになりそうで、多分大丈夫なんですが、消え去る可能性もまだありなので、詳しい話は出来ませんが、仕事が終わったら、また詳しい話も書きますw
しかし消え去らないと、それはそれで3月20日までは死ぬ程忙しくなりそうです。 つまり、ゲームをやる時間どころか、ブログを書く時間も厳しくなるかもしれません・・・・。  
まあ、それでもゲームはやるだろうけどね〜〜〜〜w 

でも、文章量は減ると想いますけど、その時は許してください。
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)д)  ゚ ゚

多段攻撃に関しては、明日書きます!