忙しい!

仕事が忙しくて、ゲームをやってる時間が殆ど無い!!
今日はトータルでも1時間程度でした。 モンスターの大量沸きも遭遇することは出来ませんでした。 どんなイベントなのかとても楽しみにしていたんですが・・・残念です。

時間もギリギリで、そろそろ落ちるかと基地に帰還すると何とそこにシアルルさんが!
みんなでピクニックに行くとか言ってるし・・・と言うことは、その先で大量沸きイベントが・・・_| ̄|○   しかし、もう仕事に行く準備を始めないと行けないので、泣く泣く落ちました〜〜・・・。


まあ、明日があるさw 


今もこのブログを書いていますが、刻一刻と仕事の時間がw まあ頑張るさ!!明日のロボのために!!(違  
今日からハンゲーが本格始動したみたいで、デメがいきなり4個になっていたのに少し驚きましたが、今の所大きな変化はそれぐらいみたいですね。 まあ、1時間もやっていないので分りませんがWW

明日はもう少し余裕が出来ると思うけど、何かモンスターの沸き方が少し変化したフィールドがあったけど、アレは何も関係ないだろうなw あぅぅぅ、もう時間が!! 
では皆さん また明日!w