なんか、纏めて来ましたね!!

公式サイトのアップデート、なんか纏めて来ましたね!!
これから毎週こんな感じがしばらく、特に新ロボラッシュが続くと思うのですが、ちょっと楽しみですよ〜〜(´∀`)

新ロボ?と言えば、やはり予想通り幻になっていたロボが、早速出てきましたね。
http://www.c21-online.jp/support/news/n070223/070223_news_01.jpg
「マッハナイトゼロ!」なんか、過去の記録を見てみると、実はこのゼロの方が今のマッハより先に作られていたのが分るんですが、今回パワーアップと謳って再登場です!

誘導弾が羽の端から出るんでしょうね〜〜、ムービーがまだ確認できないので、正確には分りませんけどw  しかしミサイルの弾数はおそらく2発でしょうから、そうなるとマッハの大きな魅力である、桁外れな攻撃力が無くなると言うことで、果たしてパワーアップなのかダウンなのか・・・・ちょっと微妙かもw
今日の雑談でも、やはり旧型は旧型という話も出てましたねw 逆にミサイルの威力がボム並みというなら、爆発的に売れるでしょうけど、ゲームバランスはおもいっきり崩れそうです。
レベルを上げていけば、いずれ凄まじい威力にもなるんでしょうが、最初は少なくともデス様の誘導弾クラスでしょうね〜〜。


http://www.c21-online.jp/support/news/n070223_2/070223_2_news_02.gif
さて、私が今回一番驚いて、驚喜して、大落胆させられたのがこのキャンペーン!
実は昔の動画などを見て、一番欲しかったのがこの蟹AM2なんですよ〜〜〜、所が両腕この腕にしようと思うと、なんと6000円! 一本は買えるけど、二本は厳しいですよ〜〜〜〜!!! 
まあ、6000円払うと言っても、あくまでプレゼントだから6000円は他の物が買えるんだけど・・・・うにゅ〜〜〜悩みまくりですよ! 今年上半期のC21予算を注ぎ込むつもりで6000円購入するか!・・・・・やはり無謀だよね〜〜(-^〇^-)
今のままの設定なら間違いなく片腕で満足するんだけど、問題は来週から実装される「多段攻撃」なんですよね・・蟹AM2は、遠・近両方が内蔵された初めてのAMですが、両腕同時に弾を出す挙げ句に、近接も多段攻撃するという事でしょ??


メチャクチャ萌えるじゃないですか!!


はう〜〜〜〜ズルイよCSさんヘ(´o`)ヘ
決算期だから、色んな金儲けを考えてくると思いましたが、まさかこういう手段で来るとは・・正直脱帽ですw 憎いね根畜生!!という感じですよw ま、変に強力なロボをゾロゾロ出してくるような、頭の悪いアップデートじゃないのは素晴らしいと思いますが、なかなか苦しい選択を迫ってくれますよ(´Д`┌
http://www.c21-online.jp/special/sp070228/070228_update.html
その他のアップデートとしてはこんな感じで、先にも書いた多段攻撃が一番の目玉ですね!
後、嬉しいのはフレンド枠の追加でしょうか! 倍の80人になるのは正直嬉しいですよ。 管理が大変そうですがw 80人も油断していると一気に埋まって仕舞うでしょうから、慎重に増やしていくべきなんでしょうけどね〜w

ロボパーツ販売開始は鉄人シリーズですが、これはどうでもいいやwww 用があるのは足ぐらいかなw

さて・・・・・問題はデパート呼び出しボタンの設置・・・・これって便利なんでしょうけど・・・どうなんだ??
フィールドでお手軽にアイテムが買えるというのは、多分的外れな予想なんだと思うんですよね、なんせ30秒も時間が掛かるから、ピンチになる前に呼び出さないと間に合わない。 しかもパーツの類はガレージに入らないと装着できないから、結局安全地帯でしか使えないのかもしれないw

まあ、ログインする時にしか行けない(正確にはデメ選択の時に一つ選択画面を戻れば入れるけど)デパートは、あんまり利用価値が無かったのは確かかもしれないけど・・・
つ〜〜〜か、そもそもデパートの存在意義があんまり無いような気が・・・・( ̄ェ ̄;)

そうそう、お店と言えば、アイテムの安売り期間も延長ですね〜〜・・・これは安く使わせるだけ使わせておいて、ズブズブに便利さを染み渡らせてから、以前の値段に戻して禁断症状についつい購入してしまうのを狙って居るんだろうな〜〜〜
キャリーアップは既に手放せなくなっているような気がしている私としては深刻ですw


でも、こんな見え見えの誘惑に負けるもんか〜〜〜〜!!!









たぶん・・_| ̄|○


まあ、幻ロボの再販はこれで終わりかもしれませんが、新しい戦車の車体や、Sサイズのソード系の武器を出して〜〜〜〜!!!   以上、オヤジ魂の叫びでしたw








しかし・・・近接攻撃と、アイテム取得ボタンは分けてくれないのね・・・・・・・。