いいかげんに何とかしてください!!!

最近のC21は異常事態が続いています!!
前は殆ど起こらなかったバグやラグが、最近は日常化しています!!! 
こんな事では落ち着いてゲームが出来ないですよCSさん!!

  • 機体を変えると前方に自動転送w
  • 機体の一部(時には全部)の塗装が真っ白になる!
  • ドロップアイテムが取れない。
  • 無敵モンスターの徘徊
  • ダンジョン内で、モンスターが壁の向うにいる!
  • 等々・・・あげ始めたらキリがありませんよ!!!


でも・・・・何よりも困るのが、フィールド間の移動時にゲートに蹴られる!!!!!!
これは物凄く嫌な現象です。
昨日も書きましたが本当に困るんですよね! まともにゲームが出来ないんですから!! 
こんな有様では、せっかく帰ってきたプレイヤーや、新規のプレイヤーさん達が、ドンドン逃げ出してしまいますよ! サービス向上のつもりが本末転倒です!  私はゲーム作りに関してはド素人で分りませんが、なんでここまで酷い状態になるんですか??
まったっく新しい試みを行なった結果、バランスを欠いて異常が起こるのは、素人でも分るのですが、前と同じシステムのままなのに何で異常事態が続出するのか理解に苦しみますよ・・・。それとも、表面上変わらないだけで、色々根本的なシステムも改良(改悪?w)されていると言うことなのでしょうか? 
とにかく!!一日も早く良くして欲しいとは言いません!


元の状態に戻して!!


今日だけでも10ヶ所以上でゲートに蹴られましたが、最悪だったのがシャトルから出る時に起こったエラーで・・・
シャトルから降りる時には、皆さんもご存じの通りに、シャトルから転送されて外に出るわけですが・・・  転送失敗の挙げ句に出たメッセージが「移動先のエリアが大変混雑しております。時間をおいてもう一度入り直してください」ですよ・・・そんな事言われてもねw






転送される時には機体が固まり、操作を受け付けないんですから、もうお手上げです!! そもそも、宇宙港がそんなに混雑してるわけがないでしょう!!大嘘つき〜〜〜〜!w
ほぼ同じ内容の苦情をCSにも出しましたが、本当に何とかして欲しい物ですよ・・・。


さて、話はまるで変わりますが、「エスケープゲート」私はエスゲと勝手に略して呼んでいますが、一般的にはエスケかな? これが次回の更新から値下げ・・・・と言うか、以前の値段に戻るわけです。
まあ、まだ始めたばかりでダンジョンに挑むのが大変なルキさんには朗報でしょう。
でも、私はちょっと疑問を感じるんですよね・・・・。 まあ値下げしても、物凄く安いわけでもないので、良いのかもしれませんが、やはりダンジョンに入るのなら、それなりのリスクを負うというのは良い事だと思うんですよね・・・。
まあ・・・前回、散々エスゲを使って古Dから逃げ出しまくった私が言うのも変かもしれませんがw  でも、普段ダンジョンに挑戦する時は全滅覚悟で入ります。
それぐらいの緊張感はあった方が良いと思うんですよね、それが嫌なら仲間を募ればいいのだし・・・

まあ、これは本当にオヤジの戯言なんですけどねw

先にも書いたように、最近はダンジョンで転送時に置いてきぼりになる事故が多発していますし、初めて揃ったメンバーでパーティーはなかなか組んで貰えませんから、非常用にエスゲを持っておくのは有効な手段かもしれませんしね〜〜。

全滅すると、懐も一気に寒くなるのは確かですしねw トータルで考えれば現状では良い事なのでしょうw きっとそうだ!うん・・・・たぶんw  何か自己完結してしまったw





まあとにかく早く以前の状態に戻してね!CSさん!!