昨日はスイマセンでした〜〜 おかげで気力も回復して元気いっぱいです!
昨日は、もうギリギリ限界一杯で、ブログの日にちが一日ずれてるのも気が付かなかったほどでしたw
そのせいでコメントが消えてしまわないように移したのですが、変な感じになってます・・・スイマセン
では、まず昨日のワンコ集会の報告から〜〜!

第一回ワンコ集会 ほうこく〜
今回「ワンコがどれぐらい増えてるんだろう?」と言う、下らない疑問が切っ掛けで呼びかけたこの集会でしたが、割と短期間の募集だったのにもかかわらず、10匹以上のワンコが集結しました。
ポイン基地のガレージ周辺に集まったのは良いのですが、予想通り最近のユーザー激増で大騒ぎになりかけたので、慌てて皆さんにはデメ3に移動して貰い16時30分まで僕1人で待ち続けました。
それにしても予想以上にオリジナル色が出ているワンコで、驚きましたよ


その後、簡単な挨拶の後、早速ダンジョン探検に出発!

最初は作りたてのワンコも居たので、生き残れるか不安なワンコも居ましたが「みんなで行けば大丈夫!」と言うことで突入!w
ゲートでソロアタックの人にワンコが一匹巻き込まれるというアクシデントもありましたが、なんとか合流して出発。

一階は問題無くクリアーしました。この分だと2階も大丈夫だろうと思いましたが、流石群れの動物w 豚もタコ殴りですw

3階もみんな元気・元気w ガンガン進んでいきましてクリアー

さて、このダンジョン最大の難関w ムカデの4階です。誰かがやられるとしたらここかな?と思いながら入ったのですが・・・


皆さん飢えた狼?と思うぐらい勇猛に襲いかかりまして・・・
横の部屋に湧き出す大量のムカデも瞬殺w

そして、いよいよボスですが・・・ムカデの群れに彼処まで闘えるワンコの群れですから・・・

何も心配要りませんでしたw

みんな強い強いw

全員無事にクリアーして生還しましたw  そして、みんなで記念写真w

皆さんダンジョン探検お疲れ様でした〜〜〜

その後、ポイン散歩に行く予定でしたが、時間が時間だけに夕ご飯で多くのワンコが落ちて、4匹のワンコで散歩w
やはりご飯の魅力は強力でしたw  でも、その途中で巨大マニモの群れに遭遇!

皆様、本当に参加有り難う御座いました。
色々なワンコがオリジナル色を出していて、本当に可愛かったです!
時間帯の設定が悪かった点なども含め、次回開催時にはもう少し工夫して開催したいと思います。
楽しみにお待ち下さい〜〜〜わんw

画像だけはwikの画像掲示板にもアップしましたので、其方も御覧下さい。 では〜

今日の日記としては、ジャイアントゴーレムに合いました〜〜。
いや〜〜〜でかいでかいw ポイン基地からトンネルでノボル山脈に出ようと思ったら、その途中にデデ〜〜〜ンと居ましたよ。 私以外殆ど人が居なかったので、しょうがなく人を呼びに基地へ帰りました。
それで、15人ぐらいで攻略を始めたのですが・・・・


固い!


固すぎですよ!!10分以上、ピョンピョンはね回るゴーレムを追いかけて、とにかく撃ちまくりましたが、途中で飽きてくるぐらいに固い!
ちょっとバランスが悪いように思いましたね〜〜 せめて攻撃パターンが変わるぐらいの変化が欲しい物です。 なんとか撃破できたときには、ちょっと別の意味で嬉しかったですw
しかし! アイテムが出たのは良いのですが、水たまりの中に殆ど固まって落ちたので、そこにいたルキさんが殆ど持って行ってしまいましたよ・・・・・・・
私なんか一番最初から攻撃して、1000回復も使いまくった挙げ句に報酬無しですよ・・・・しかも経験値しょぼいしw
まあ、今1000回復は安いから、補充は簡単に出来るんですが・・・・私の今買い込んである回復剤は値下げ前に買ったんだ〜〜〜〜!   800出して買ったんだもん!!


シクシクシク・・・・・・・


まあ、良いんですけどねw CSも色々とバランスを見ながらイベントを行なっているのでしょうが、今回は少し固すぎだと思いますよ。
ちょうど良いぐらいと言う意見もあるのかもしれませんが、15人がかりであの時間では飽きます!
固くするなら、固くするで、先に書いたように変化を付けて欲しい物ですね〜〜、それか二匹出すとか・・・同じパターンを10分以上やるのは少し苦痛です。
それと、報酬はもう少し多く出してくれるか、貢献度分配にして欲しいと思うのは私だけ??














私の考えは、セコイのかな???