ワンコのレベル上げ

今日はデメ2が閉鎖されてましたね〜〜 仕事が夜勤の日なので昼間から夕方に掛けて入っていたのですが、そのせいかもしれない。
でも人では相変わらずで、ラグやバグが起こりまくるかと覚悟したのですが、意外に大きなトラブルには巻き込まれませんでした。 少し改善されたのかもしれませんねw


まあ・・・・偶々なのかもしれませんがw


それで今日は何をしていたかというと、集会に向けてワンコのレベルを上げる為に、ポインを色々回って狩りをしていました。 ワンコ仲間にも何匹か遭遇したりして、なかなか楽しかったのですがそこで原因不明な現象に遭遇しましたよ。
姿は見えない、レーダーにも映らないけど確かに存在する味方ロボw  目の前のモンスターが次々に撃破されるし、出たコインは回収されるんだけど、姿は見えないから物凄く不思議でしたw
もしかすると、相手からも同じように見えていたかもしれませんがw


それにしても今日のポインは結構な混み具合で、あんまりノンビリとした雰囲気じゃなかったですね〜〜 更新はまだなのに、何でこんなに人が居るんだろう?と思えるほどでした。
その分困った人も居ましたが、まあ何とか対処できるレベルだったので基本的には無問題w  明日から週末までは連日夜勤が続くので、夕方ぐらいにしか入れないですがワンコのレベルをそれなりに上げる予定です。
ゼロタンは少し休憩かなw