満員御礼

こんなブログを読んでくれている人が沢山居るのが嬉しくもあり、物凄い励みにもなっておりますが・・・・・ちょっと怖くもある今日この頃ですw

ゲルニアMCはおかげさまで、過疎化の危機から一機に立ち直りました。
この日記を読んできてくれた方も多くいるようで、会話の中にこのブログのことも出てました。 嬉しくて涙が出そうなぐらい感動しましたよ〜〜〜。 最近は多い時にはカウンターが500以上回るときもあり、なんか凄いな〜〜と思っては居たのですが・・・ その反面、益々正体は伏せておく方が良いかとと思いましたが・・・・・。 我ながら小心者で本当に申し訳ないです__(_ _;) ウゥ

でも、そのおかげで、私が行ったときも数人の軍曹さんが、味噌のサポートをされていました。この状態が永続的に続くようにしたい物ですw
その為に一番良い方法は、旧ダンジョンツアーの集合場所になることなのでしょうが、これは難しいですかね〜〜〜・・・立地条件としてはソルシティーと同じになったんですけどね〜〜。  


他に良いアイディアが浮かびませんです。_| ̄|○



やはりCSさんにあの基地の価値を上げるような、何か一工夫をして貰うしかないのかもしれませんですね〜〜・・。  軍曹さんの溜まり場になれば、自然と人が増えてくるのは間違いないので、しばらくはこの運動を続けるにしても、限界はあるのでCSさん、是非ともお願い申し上げます。



さて、私の今日の活動は、仕事の都合でトータルのログイン時間は2時間程度でした。
味噌のサポートをやったりもしましたが、ブロック狩りも少ししました。 まあ、出ませんでしたけどねw  グランダムにも遭遇しましたが、こちらもお金だけ、特筆するような事は何も起こりませんでしたwww

困った人にも遭遇しなかったし・・・平和すぎると、ネタが無くなるので、これはこれで困るな〜〜〜w  ま、また〜〜〜りゲームが出来たので、幸せなんですけどねw

明日は、狩りもするけど古Dにも少しチャレンジするかな?? ソロクリアーも楽に出来るようになったしw