今日は、超短文でw

昨日書き損なったことだけど、
蟹アーム2を2個ゲットしようとして、5000円と1000円とか、10000円のチケットを買ってしまう人が、意外に多く出そうな予感がするんですよね・・・・
3000円購入を二回行なえばいいだけの話しなんですが、皆さんくれぐれも気をつけてくださいね〜〜


私はなんか、既に買う気がかなり沸き起こってきて居るんですが、ハードディスク増設も急務でして・・・・どうしようか悩んでおります。
つまり、既にお金を使う決心はしていると言うことで・・・CSの策略に填るかHDDかの違いだけに段階が進んでいたりします。

う〜〜〜〜ん・・・・・・
























でも、アーム欲しい・・・・・・・・・・