ぐふふふふ

大量に増えたルキさん達の対応をCSだけに任せるんじゃなくて、我々先達も積極的に参加していくべきだ!!


な〜〜〜んて宣言しておいて、デゴに行っていた私ですw


まあ・・・ブチャのBSは、当然のように出ませんでしたが(天罰?)もう一つの目的ゼロタンのレベル上げは達成してきました!
26歳ですよ〜〜!
なんて言いますか・・・・やはり20代も半ばを過ぎると落ち着くと言いますか・・・余裕が出てきますねw  
100%気のせい?? 親バカ?? 勿論その通りですけどねw


でもね・・・
やはりカスガンを持つと、それまでとは違う機体に見えてきますよ! 勿論シューギア2を二枚刺しですが・・・・w 
でもね、これが良いんですよ!! 
何故かと言うと、これからは安定性が向上するのとシューギアが取れていくのがまた楽しいというか嬉しいんですよね。  なんて言うのかな・・・・ 自転車の補助輪が取れていく息子を見守る気持ちと言いますかw


駄目だ、何を書いても親バカ発言にしかならないw


そうそうそう! でも一つ問題もあるんですよ!
その問題とはサイドアーム・・・前から分っていたんですが、カスガンを持たせると、サバイバルナイフを持つことは出来なくなってしまうんですよね・・・これが頭の痛い問題で・・・。
とりあえずマニモナイフを持たせてるんですけど、なんか気に入らないんですよ。
マニモナイフは軽さの割に威力もあるので良い武器なんですが、ゼロタンに持たせるには少し小さいというか・・・変えるに持たせると、良い感じなんですけどね〜。デザイン的にはやはりカッターかな〜〜〜でも威力がw 
まあ、基本的には軽快なフットワークを生かして、メインアームで十分闘えるので大きな影響はないんですけどね・・・。 ゼロタンにも持てる格好良いサイドアーム・・・出てくれないかな〜〜〜 前も書いたけど、課金でも買う人は多いと思うんですよね・・・


どうですか?CSさん!!


後、これは問題と言うほどの物でもないのですが、26歳まで上げるとどノーマルポイン機でも、流石にこれからはガルドのダンジョンかデゴに行かないと辛いな〜〜〜と言うのも正直な感想なんですよね・・・40000以上稼がなくちゃいけないしw 
ポインのダンジョンを何周も回れば、それなりに経験値は溜るんですけどね、でも一番美味しい経験値をくれるムカデは流石にゼロタン一機だけだと途中で苦しくなってしまうし・・・。
キャリーアップがある間に集中してやるか・・・・ そんな事を悩みながらも、ポインに帰還。 ペイントショップでゼロタンのスキンを進化させて本日の私の活動は終了。
でも・・まだ未完成なんですけどねw 
大きなメカより小さいメカの方が難しく感じるのは私だけですか? 原形を残さないぐらい弄り倒すのは簡単なんですけど、オリジナルのラインを残したままでティールアップを狙っているので、余計に難しくしてるのですけどねw

まあ、こっちも気長に完成に向けて進めていきます。


明日からは、ダンジョンでゼロタンの経験値稼ぎをしながら、ルキさんの相談に乗ってみたりして行きますよ。
それである程度経験値が溜ったら、止めをデゴかガルドに行くとしますか!w