キャノボ完成!

昨日書いたように、キャノボを正式にポインロボと認識し直したので、早速オリジナルスキン制作に取りかかりました・・・・・・
でも、実を言うとキャノボって、スキンするのが物凄く苦手なんですよね・・・

キャノボ自体は大好きなロボだし、改造パーツとしてもBSがメチャクチャ優秀なので、重宝しまくりなロボですから、今までにも10機以上は軽く買って居るんですけど、オリジナルスキンが物凄く難しいんですよね・・・
何でかというと、あまりにもノッペリしてるからwwww
ヘタに塗りつぶすと、いきなり立体が無くなるというか・・・つまらないロボになってしまうので、非常に弄るのが難しい!
小さいロボも難しいのですが、小さい上にノッペリですから最悪なロボとも言えます。 しかもBSの立体だけが異常に細かくて複雑・・・しかもスキン画面での省略までメチャクチャなので、非常に弄りずらいんですよね〜〜


まあ、愚痴を言っていてもしょうがないので、仕方なく始めたのですが手間取りました〜〜〜、最初はリアル戦車にしようと四苦八苦していましたが、途中で断念w
可愛い路線もポインシリーズのコンセプトじゃないので却下w 一瞬ボナパルトも考えたんだけど、それも却下w

まあ、かなり手間取りましたが、落ち着くところに落ち着きました。
色も後から自由に変えられるようにしたし、まずまず気に入る出来になったので、これで後はレベル上げだけです!w  

そうそう、まだスキンは完全完成していませんが、プリンロボも出来ましたYO!w
大型一体と小型も作る予定です。  まあ、それはまた後日かなw