あっあぶな〜〜〜

さて、本日は新フィールド&新ゲート追加で、やはりポイーンは大賑わいでした。
最初に感想を言うと、良い感じの追加だったと思います。 最近ゲームプロデューサーが変わったのか、とにかくまとめ沸きが多い気がするのですが、適度に手強く、適度に弱いバランスに出来上がっていると思います。

但し!!


この感想は機体も装備も十分に備わった軍曹クラスの感想です。 ゲームを始めたばかりのルキさん、特に無課金の人には相当厳しいと思います。 まあ、時間を掛けて回っていけばいいのかもしれませんが、今日出会った人も2機もやられたと泣いている人が居ましたよ・・・。
新しいマップが出来れば、行きたくなる気持ちは当然ですから、古株連中から「ぬるすぎる!!」と言われるぐらいのバランスにまとめた方が良いような気もしますね。
でもまぁ・・・一応ワンコで回れたんだから、何とかなるレベルと言えるのかもしれませんが・・・。

あと!、古戦場が危険地帯じゃなくなったんですね〜〜〜!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 危険地帯なんか無くなってしまえ〜〜〜w(暴言)


それにしても、皆さん新フィールドに何が出るか分らないという警戒感からかもしれませんが、第一線機で回ってるみたいで、ポインモンスター瞬殺w
それは良いのですが、そんな中をワンコでうろついている私には、ちょっと迷惑な事が多かったですねw  せっかく後一歩で倒せるモンスターを横から瞬殺されては、やはり面白くないですよ〜〜〜!  人が狩っている獲物には、手を出して欲しくない物です。



さて・・・タイトルと何の関係もない話が続きましたが、私が危なかったのはこのニュース!
http://www.c21-online.jp/support/info/news_topic.php?n=95
ガレージもそうですが、キャリーアップをもう少しで買うところでしたw
昨日も、5分ぐらいお店で悩んでいて、まぁ・・・・良いかな??と諦めていたんですよね〜〜〜。 本当に買わなくてよかった〜〜〜!

もうしばらくしたら、また新ロボラッシュが始まると予想してるので、踏み留まったのですが、ギリギリの所でしたw  買ってしまった方々は御愁傷様です。


今回の値下げは、間違いなく「ハンゲーム」参加によるユーザー拡大に対する戦略なんでしょうけど、信用を無くす値下げの仕方だと思いますね〜〜
反感を買うのは覚悟の上で、とにかく何かやっていかないと、飽きられると言う焦燥感みたいな物も有るのかもしれないけど、前から書いているユーザーの楽しみより、作り手の都合の方を優先しているサービスだと思いますね〜〜

安くする事で文句を言われるのも遺憾かもしれないけど、新規加入者と同じぐらい古株も大切にしてくださいよ!CSさん!



さて、新ポインのマップも完成したし、後は集会までマターリとレベル上げしますかね・・・。
ごめんねゼロタンw