今日は告知のお手伝いw

とりあえず、デメ2を常時開放してるみたいですね・・・。
いいかげんにしろ!ゴラァ!!!と言う、皆さんの熱い怒りの声が届いたようですw でもバグは相変わらずですが・・・来週のアップデートまでは我慢するしかないのかもしれませんね〜〜・・・。

さてさて、本日は坦克さんの主催する「ワンコイベント」の告知をお手伝いすることになりましたw ・・・・・・まぁ・・色々とお察し下さい。

犬仲間が最近増えてきてるので、リクエストもあり犬集会を開催したいと思います。

責任者  坦克(タンクと読みます)
開催日  2月10日(土) 
時間   18:00 
集合場所 ポイーンのポインドラ基地ガレージ付近
参加資格 犬型ロボを保持していること(改造犬でも、オリジナル犬でも犬であればOKです)
企画予定 ポイーン散歩・ダンジョン探検・記念写真w

参加ルール 
※基本的に癒しの企画ですので、何があっても暴言、実力行使を行なわない紳士的な行動をお願いします。
※他のプレイヤーに迷惑を掛けない。(具体的には他のプレイヤーに対して無意味な攻撃を掛けない、体当たりをしない、連続発言は控える、フィールドでは狩りの邪魔、横取りなどをしない等です)

以上のルールを遵守してください。

犬のデータは現在2種類、画像の通常タイプとチビタイプをアップしてありますが、自由に改造して貰ってもオリジナルの犬でも無問題ですw

通常タイプの犬は、キャノボBDとデムデカLGだけです。
チビタイプは、キャノボBDとタランLGとタランBSで出来ますので、通常タイプよりも簡単です。

スキンデータは「スキン保管庫」の方にアップされております。
http://c21skn.hp.infoseek.co.jp/
通常タイプは D up0406.zip
 コメント欄には「犬スキンの問題点を改変しました。」と書かれています。
チビタイプは D up0412.zip
 コメント欄には「チビ犬のデータです。良かったらどうぞw」と書かれています。
質問など有りましたら、同じサイトの「スキン画像掲示板 NEW」に書き込むか、オヤジさんのこのブログに書き込んでください、オヤジさんが答えてくれます。

だそうですw
私も参加しますので、犬を持ってる又は持っても良いな〜〜と思う方は是非参加してみて下さい。
イベントでの記念写真やイベントレポートもこのブログで発表していきます。
それでは本日はこんな感じでw