今日もワンコ

今日も引き続きワンコのレベル上げです。

しかし・・・やはりラグやバグは減ってませんね〜〜。 フィールド間の移動ではバグが減ったのですが、肝心要の所でバグるのが困りものですよ! 今日なんかポインDでラスボス倒した後に起こりましたから・・・・


出れませんよ・・・・閉じこめですよ・・・・最悪ですってw


とりあえず/opでCSに連絡して、5分待ちましたが反応無し・・・・しかたなく強制終了で、再度ログインしたんですが、その時のゼロタンはお亡くなりになってました・・・・・・・・。
修理費出せ!CS!!!(セコw)
CSさんも大変なのかもしれませんが、早く直してもらわないと・・・お願いしますよw  我々に出来る事と言えばゲームにログインしないで、サーバーを軽くする事だけなんだからねw


それにしても、明日の更新のせいかもしれませんが、ポインに居る人が急に増えているような気がします。 それとも全体的に人数が増えているのでしょうか?  まあ、ログインしている人が増えているのだから、当たり前なのかもしれませんけどw
マナーの悪い人も加速度的に増えてますね・・・ やはり軍曹を先頭に、みんなで根気よく注意していくしかないんでしょうね〜〜。
皆さんも頑張りましょう!