貶してみたり、警告したり、持ち上げてみたりw

現在16時45分、とうとうサーバーの緊急メンテナンスだそうですw
さっさとディメッション2を解放した方が良いと思うのだけど・・・。 
まあ、色々と微調整が必要な事態になったのでしょう・・。 まあ、仕事をさぼって小休止して覗いてみようかと思っただけなので良いのですが、こんな混み始める時間にメンテナンスとは大変ですね〜〜w 死ぬ気で頑張って下さいwww

それで、しょうがないので公式サイトを覗いてみたのですが、来週のアップデート予告がもう出ていました!! 前は毎週土曜が発表だったのに最近金曜なんですねw

来週のアップデートは大歓迎!・・・だと思うw
ポインに新フィールドと新しい村が追加されるそうです!! とりあえず稼働させただけという感じですが、それでも大歓迎! 
その他にも、各惑星のフィールド間の道が増やされて便利になるみたいですね。

まずポインですが、ここは今回メインであるだけに、激しく開発が進んでますね〜〜 
まず、今回新たに産まれた村「ラムタ村」が宇宙港の奥に作られ、そこを中心として「ナガール川河口」「クロトン高原」が追加されるようですね。 
その他「ポインドラ諸島」がセンリョウビーチの奥に増やされ、ポインドラ基地とノボル山脈を結ぶ「ポルドトンネル」が追加されるみたいです。 
新しく周回コースが増えるのは本当に嬉しいですよ! 楽しみ〜〜〜!!

ゲルニアは、フィールドが増えるのじゃなく、通路が増えるだけなんですが、みんなが待ち望んだ「イエルモ基地」と「ソロネッツシティ」を結ぶ直通ゲートが作られるみたいです!!
ひたすら行くのが面倒臭く、私がゲームを始めた時から人が殆ど居なかった過疎の基地!天使軍一般兵が左遷先として恐れる、あの基地が!!かなり便利な基地になりそうです。
何より現在、新ダンジョンと旧ダンジョンのツアー募集が、ソルシティに集中されているのが、旧ダンジョンはイエルモ基地の方で募集を掛けることが出来るようになるのは大きいでしょう。
思惑通りになるかどうか分りませんがw


そして大爆笑なんですが・・・やはり新ダンジョンの評判は散々なようですねw  ソルシティからの直通通路が新設される他、内容の改良?も行なわれるようです。 改良点は以下の通りです。  
・B3Fゲイザーの数を減らすそうですw
・ストーンのドロップ率を上昇。
・ゼラチナーラからC$ドロップが発生!!
まだまだ不満は山ほど有りますが、とりあえず少しはマシになるようですw その前にバグやラグを何とかして欲しい物ですがw



ガルドの大きな変化としては、クロゴケシティとピアトロ遺跡の直通ゲートが開設されるようで、これで今一その存在が薄かった街の株を上げるようですw  それと地味な変化として、宇宙港とヤドク地帯西部を結ぶようですね〜〜・・・この変化については微妙w


そしてデゴなんですが・・・・・・・・・・・・・・・・。












変化無し!!w


あれですか??  CSはデゴが嫌いなんですか??www  
まあ良いですけどね〜〜 そのうち大きく改造して我々を驚かせてくれる事を期待しますよ。
それと改良なのか物凄く疑問なんですが全ての遺跡で、明度を調整し明るくするそうです・・・・そんなに暗いのかな?? 「暗くて分かりにくい!」なんて不満を聞いた事がないのですが・・・。 あんまり明るくするとダンジョンという気分が・・・・。


それとエスケープゲートを
4500C$
に値下げだって!(爆笑)  
聞こえる!!聞こえますよ!!! エスケープゲートを根性決めて買いまくった人達の悲鳴が聞こえる!


・・・・・・・・御愁傷様です。 


私は、ガルドDで地道にエスゲを稼いで良かったですよ・・・・w それにしてもこの世界の物価ってどうなっているのだろう・・・・・w  

アップデートについては以上ですね、書く元気が有れば、今日の出来事は、また深夜に書きますw