今更な話し

本当に今更なんですけどね・・・

本当〜〜〜〜に今更な話しなんですけど、キャノンボールってポインロボでもあるんだな〜〜っと気が付きましたw
最近始めた人や、とっくの昔に気が付いていた人には「はぁ? 今更何言ってるの??」って話しなんだろうけど・・・・・・

私も、キャノボがポインで売られている事は、公式サイトに告知が出てから認知していたし、何度か買ってすらいるんだけど・・・感覚的にはゲルニアロボだったんですよね。
私がこのゲームを始めた頃はゲルニアでしか売っていなかったし、今でもゲルニアで買えるもんだから、感覚的にはポインでも買えるゲルニアロボだったんですよね・・・。
ブリストルQもそうなんですよ・・ これもポインロボという気がしていなかったんですよね〜〜


で、


今更、なんでこんな事をしみじみ再認識しているかというと、私はポイン機を全種類オリジナル塗装にして、レベル15までは「どノーマル」で上げると勝手に決めてるんですよw
元々は、やる事が無くて暇つぶし的に始めたプロジェクトなんですが、これが意外に面白かったので、個人的には満足していたし、ゼロタンもこの個人的プロジェクトの中で、特に気に入ったので、レベル30を目指したりしているわけです。
まあ、そんな訳でゼロタン完成体プロジェクトが派生して、このプロジェクトは無事に終了したと思っていたのですが、今日突然「駄目やん!、まだ終わってね〜〜〜!!」と気が付いたという次第ですw


だから、本当に今更な話しw


と言う事で・・・・、しばらくはキャノボのレベル上げと、スキンのやり直しかな?と考えています。
ブリストルは片腕だけ改造していましたが、既にレベル17にまで上がっていたので、片腕を元に戻しても無問題w  ただ、キャノボはどノーマルではレベル3が一機居ただけだったんですよねw

いや〜〜、これで明日からまたやる事が一つ出来た!!と言う気分ですw