辞めておけば良かったwww

やはり辞めておけば良かった・・・・
とさんざん書いておいたのに・・・・ガチャガチャに手を出してしまいましたよOrz

もちろん狙いは「メガトンオーのBD3」だったのですが、かすりもしないでメイドパーツと、エルメのBSばかりが出る始末・・・・
しかもメイAMは1本ドしか出ないし・・・・(/_;)/

正直女の子ロボはエルメだけで良かったのにな〜〜〜・・・・・ 
ガチャガチャの魔力は強大すぎますよw 私の世代は特にガチャガチャに弱い気がする__(_ _;)

開き直ってスキンして遊んでましたよwwww


さて、店売りの新型ロボが出ないと書いてましたが、今度もやはりガチャロボですね・・・今回は少しダンバイン風味なロボのような気がしますが、皆さんが注目したのはやはりあの武器ですよね・・・
命名「がりあんソード!!」分からない人も多いかな??wまぁ、中身はランス系とソード系の合体武器のようなものなのでしょうけど、アクションは格好良いですよね〜〜

欲しがる人は多いような気がします。
私もまた物欲センサーが反応しているので、怖くて追加課金が出来ないですよ〜・・・・。