新惑星!!

本日のアップデートなんですが

<仕様追加・変更>


新惑星ダスドが追加されました。
マニモdeガチャの一部景品の内容を変更しました。
 詳しくはこちらをご覧ください。
トレード機能が導入されました。  詳しくはこちらをご覧ください。
惑星ガルドミッションセンターの期間限定ミッション
「ストーキング・ラブα」「ストーキング・ラブβ」が終了しました。
ゲーム内イベント「サバスの大逆襲」が終了しました。
1Mtチャージの販売額が5000C$から10000C$に変更されました。
以下の期間限定アイテムの販売が終了しました。
・「ポルドゲート」
・「ソロネッツゲート」
・「クロゴケゲート」
・「ルボノスゲート」
・「ノカルブゲート」


「キャリーページ+3」が販売されました。

キャリーページ+3
価格:30日間/30Mt
販売場所:デパート


新ロボ・新武器の販売をダスドのロボストアで開始しました。

  • 武器- 名称 価格 販売ストア

スナイパーショットガン 50Mt ダスドロボストア
アームマシンガン 42Mt
ダブルアームライフル 45Mt
トライデントマグ 57,200C$
ドゥームスレイヤー 240,000C$

  • ロボ- 名称 価格 販売ストア

ビルダーム Lv1 68Mt ダスドロボストア
グレンザリバン Lv1
(解体不可) 25,000C$

<不具合修正>


特定の条件化でENが正常に回復されない不具合を修正しました。
一部ミッションのロボパーツ及びマップに発生しておりました不具合を修正しました。

とりあえず、機体の新惑星タドスへ移動 とりあえず基地まで移動してみました。 それにしても今回マップがいきなり完成しているようなのですが・・・・サービス??

続きはまた後で〜〜