うにゅ〜〜

前にとりあえず主力機すべてのレベルを最低でも15に上げるという計画があるので、現在ゼロシリーズのレベルを上げながら最近増えた機体を育ててるのですが、やはり機体が無計画に増えすぎてる気がしますねw


もう少し考えないと・・・


変態蜘蛛HDも俺もオヤジさんや五重スパイさんのコメントにもありましたが、本当に楽しめてるんですけど、これも調子に乗っていると際限なく機体が増えてしまうしwww
一瞬ベネブのミッションで一気に上げてしまおうかとも思ったのですが、それも本末転倒な気がするしね〜w

最近ドシドシ新型ロボパーツが出るので、少し頭の痛い問題になりつつありますね・・・w



ゲームとはまるで関係ないのですが、友人から職場で不要になった液晶モニターを貰えることになりまして、前々から希望していた2画面体制を整える事が出来ました。 今日はその受け取りや微調整で終わってしまいました。
色々と二画面ならではの癖があるので、特に自分が持っているゲームを一通り立ち上げて、フルスクリーンの影響がもう一つの画面にどう出るかを試してみましたが、C21はやはり軽いゲームですね〜〜w
特にウィンドウ状態だと、他のプログラムに対する影響が本当に少ないです。まぁ、あらゆる環境下でも出来る限りゲームに支障を出さないために苦心しているMMOならではなんでしょうね〜〜