本日は特にゲームをする訳じゃなく、ガルドに移動してガレージの整理整頓をしてました。 実生活も整理整頓作業をしているので、何となくその延長w    
しかし・・・・・中途半端だな〜〜
それが自分のガレージを見たときの感想ですw 実戦機もあり、ネタ機もあり、サイズもSS、S、M、L、XLとまんべんなく揃えるように心がけてきたんですが、あらためて見直してみると、何とも中途半端なラインナップ・・・・。
レベルも平均すると16〜7と言うところかな? いまいち、どの方向性にいけばいいのか分からなくなってしまう面々ですよw  何というか、主義主張がを自分なりに構築した方が、育て甲斐もあるような気がしてきたので、しばらくはそれを考えていこうかなって思いましたね。

新たな機体を購入するにしても、その方が取捨選択しやすいしね〜〜
と言うことで、新生おやじは
マタ〜リとしたハードボイルド
でいこう!と決めました。


う〜〜む、我ながら実に矛盾した決意だw
まずは思い切って要らない機体の処分と、ゼロシリーズをメインで育てていくかな・・・・それとも