プチ浦島?

そんなに長い期間ゲームから離れていた訳じゃないんですが、友人とろくに話をしなかったり、公式サイトをろくに見ない期間が2週間ばかり続いただけで、細かいところが分からないw
サバスのイベントは公式を見たので理解してるんですが、ガルドで庄一が外にいたり、ベネブで飛び回ってる緑の不死鳥は何でしょう?


まるでわからな〜〜いw


最初色が違うのでプレイヤーだと思いこみ「おお!あんなパーツもドロップするのか!?」なんて近づいて瞬殺されてしまいましたよ・・・・。
あれもサバスイベントの一環なんだろうか?
ゲーム自体はまだまだリアル世界がバタバタしているので、短時間ログインしては切り上げ、またログインするの繰り返し・・ 早く腰を落ち着けてマタリとゲームがしたいものですよ〜〜 ようやく目処は付いてきたんですが、細かい所がまだゴチャゴチャとw

やらなきゃいけないことを体が拒否してるw


ところで、話はまるで変わるんだけど・・・いつになったらショップの改良をCSさんはしてくれるんだろう??
アイテムの纏め買いや纏め売りが出来るようにならないと面倒で仕方がないんですけど・・・・ 以前のようにキャリーページが1ページだったときならまだしも、今は2ページになってるんだし、いいかげん纏めて操作できる機能は欲しい物ですよ〜〜

宜しく頼みますよCSさん!