正式復活?

長い間楽しみにしてくれていた皆様、毎日毎日更新がないか覗きに来てくださいました皆様、コメントで励ましてくださいました皆様! 
おやじ、帰って参りましたw
じゃじゃ〜〜ん(効果音w)


とりあえず 引っ越し先にすべての荷物も到着し、片付け掃除も一区切りという状態になり、本日めでたくネット環境も復活となったので、ブログの正式復活ですよ?

なんで?が付くかというと・・・・
新しい仕事の方が未だに返事待ちという状態で・・・・・Orz

と言うことで、そっちの方がいきなり忙しくなったりして、ブログを書く暇がいきなり無くなる可能性もあるので?が付くわけでやんすw  まぁ、どうなるかまだ曖昧な感じですが、とりあえず一応の復活デスw


長文が書けるようになる日はいつか分かりませんが、まぁ人生もゲームもまた〜〜〜〜りとねw

本日はネット環境の復活に追われて、ろくにゲームは出来ませんでした。
知らない間に色んなイベントが起こっているし、プチ浦島さんですよw  2周年記念イベントは時間があれば参加したいですね〜〜! デザインとかイラストとか、アイディアはあるんですけどねw  賞金も豪勢なので、隙を見て制作してみようと考えておりますデス!  


まぁ、何がどうなるか分かりませんが、本日よりまた宜しくお願いいたします!!