現状報告

ゲームは一応出来る限り毎日ログインしようとしてます。 でもまぁ〜ログイン出来ない日もちょくちょくと言う状態ですね〜〜  そうそう!何とかデルファイターは最終日に揃えることが出来ました!!危なかった〜〜w ★付きなんか揃える所じゃないですよw
蜘蛛も一応そろいました、つ〜〜かミッションが簡単だったのと、以上に運が良くパーツが出てくれて、一日で揃ってしまいましたよww

さて、なんでこんな長期間ブログを書けないで居るか、正確なところを公表すると、転職することになって、それに伴い引っ越しすることになったんですよw
 これまで何度も引っ越しの経験は有るんですが、今回の引っ越しは、ちょっとこれまでとは違うタイプの引っ越しで、作業に手間取りまくってます・・・・。
(こう書いただけでは、何の事やら分かりませんねw) 毎日毎日昔やっていた「笑う犬」の「コスダ部長」のように、段ボールの前で「これはいる物」「これは要らない物」という感じでぶつぶつ言いながら詰め込み作業をしています。 
3月1日には引っ越し先に移るのですが、引っ越し先の片付けや、荷ほどきをしてからになるので、早くても3月上旬頃の復活になりそうです。