空き家を発見!

本日ポインをフラフラしていたら悪魔軍の空き家を発見w
悪魔軍基地があって、カウントも進んで居るんですが、悪魔軍ロボの姿は無し・・・・  攻撃してみても全く湧き出してこないw
悪魔軍基地の周辺にいるはずの、通常のポインモンスターや、クリスマスツリーは消えているので、悪魔軍の雑魚ロボに破壊されているはずなんですが、何処にも姿は無し・・・・
ちょっと不気味だけど面白いな〜〜と思たのですが、その時に連れていたロボが、育成最中のポインロボばかりで、攻撃力が思いっきり不足していたのと、他に味方が居ないという寂しい状況だったし、残り時間が200秒前後だったので、存在を無視することに決定w
離れた所の雑魚モンスターを倒していたのですが、通常突発中には沸かないはずの雑魚モンスターが湧き出すし、かなり変な状況でした。

そして時間切れになって、ミッション失敗なはずなんですが、オペレーターのいつもの台詞は出るものの、悪魔軍の捨て台詞もなければ、赤いバックにミッション失敗というテロップ?も出ないという最初から最後まで摩訶不思議な現象でした。
人が多い時間だったのに、誰も来なかったのもおかしいので、もしかすると流れるはずのインフォメーションも流れなかった可能性もありますね。 それともあのフィールドに居るとき、私だけ別次元にいたのかな??w


何かのバグなのかもしれないですが、誠に害の無いバグでしたw 本当、何だったのだろう・・・。


話は変わりますが、昨日のアップデートで発売が開始されたスチールライダーGTなんですが、試しに一台購入しましたw 通常課金バージョンでも使えなさそうだったので、まるで買う気がしていなかったのですが、4連砲の使い心地は試してみたいなぁ〜と思っていたのでとりあえず買ってみたんですよ!


いや〜〜 使えないwww


と言うことでガレージの奥深くに封印することに、即決定しましたよw
規制前ならノーマルで育ててみようとも思ったのでしょうけど、規制が掛かった今となってはねぇ・・・・  しかもギアの一個も付けられないし・・・。
そういえば、10000で買ったGT君、お店で売り飛ばしたら幾らになるんだろう・・・ 明日にでも試してみるかな??w   成長させてコストを上げれば元手以上の値段になるのかな??w 育ててる最中にもお金が出るんだし、意外とお得??・・・・・・・ いや、面倒なだけだし、時間の無駄かwwww