ブログのデザインについて

茶色のシマシマが目印になっていたと思うのですが、指摘されて確認してみたら確かにチカチカして目が疲れてきたので、気に入ってくれていた方には申し訳ないですが・・・・  もう二度と元に戻せませんw 
このブログは「はてな」さんのスペースを借りて書いて居るんですが、ブログのデザインは「はてな」さんが用意してくれているデザインから選んで使ってるんですよ、ところが茶色いシマシマは大多数の人に不評だったらしく、デザイン自体が「はてな」さんから消えちゃってましてw  と言うことで「はてな」さんが気まぐれに復活させてくれないと二度と使用できなくなったというわけでありますw  自分でソースを書き換えれば可能なんでしょうけど、私にはそんな技術はありませんw 

まぁ、シンプルなのが一番と言うことで、このデザインに落ち着きそうです。 もう一つ掲示板(リアルなコルクボード風)の方が個人的には好みなんですが、文章が読みにくいんですよね・・・濃い茶色の背景に黒文字なんだもんww
他にも良いのは有るんですが、細かく不満点があるんですよね・・・  なかなか難しいですw
まぁ、気が向いたらいきなり変更するかもしれないですが、基本的にはこのデザインで行くつもりですので、よろしくお願いいたします。

あと、天気予報機能を追加してみましたwww