シャトル廃止について

惑星間の移動で使うシャトルなんですが、廃止するかどうか検討されているそうです。
アレがどうにも面倒くさいと言う人が多いのは私も承知していますし、私も正直に言えば面倒くさいシステムだと思っています。
でもね〜〜 廃止するか??って聞かれたら私個人の意見は大反対ですね! 確かに面倒くさいし、時間も取られるんですが、私はコレに関しては「C21の味」だと思うんですよね〜〜 何でもかんでも便利になれば良いという問題じゃないでしょう。
シャトルを無くすぐらいなら、お店でのアイテム購入や販売をもっと簡単に出来るようにして欲しい物ですよw まとめ売りや、まとめ買いがとにかく面倒でwww

この部分に味は求めないです!