とりあえず記録

本日1から育て直したゼロは無事にレベル14に到達。
以前育てていたゼロの時と比べて、遙かに速いペースだと思いますね〜〜 トータル時間を考えてもまだ5時間弱程度だと思いますから、レベル15までは比較的簡単に育つこのゲームの癖を考えても楽に育てられましたね。

主な原因は以前書いた、ポインパラダイスwもあると思いますが、私自身の要領も良くなっているんだと思います。 これから先は急激に育てるのが困難になるのは分かっていますが、ここからが楽しいとも言えるので、じっくり楽しみたいと思うし、今度は30になった瞬間を見逃すようなドジを踏まないようにしたいと思いますよw


さて、プレゼントの話なんですが、なんか想像したよりも多彩なものが送られているようですね〜〜
私の場合
1日目、ウラニュウム
2日目、本
3日目、リペア1000
4日目、HP拡張キット2
という感じです。 本は比較的レア度の高いプレゼントのようですが、ペーパーガンと違い射撃能力の無い完全にお飾りの本です。
リペア2000も出ているという話も聞くので、一部レアパーツや課金アイテムも出ているようですよ。 正直、クリスマス前というか、年末にこう言う大盤振る舞いを始めたのは何なのだろうか?と疑問に感じますねw 
普通は年度末前にやるものだと思うのですが・・・・・ 急速にユーザーが減っているとも思えないのですが・・・・何なのだろう??  考え過ぎかな?? まぁユーザーとしては嬉しい企画なので、素直にプレゼントを喜ぶとしておきますかw