なんだなんだ??

殆ど諦めムードながらも、一応蜂さんミッションに2回だけ挑戦

すると、何が起こったのかいきなりBD、そしてAMが連続で出て、いきなり揃ってしまいましたよ・・・ ☆印は一個も無しですけどねw
しかし、☆AMとノーマルAMが一本ずつ出て、両腕撃ちが出来ないと泣いている話も聞いたので、そういう意味では運が良いのかもw

それにしてもあれだけ出なかったのに、何だったのだろう???


サブアカの方は完全に諦めて、デゴで狩りを始めました。久しぶりのデゴは、やはり寒々しい風景で、相変わらずなのですが、新パーツ目当ての人が大勢いて、それなりに賑やかでしたね〜〜

特に変わった機体を使っていたわけでもないのですが、途中である人が無言のまま至近距離で付きまとってきたのは怖かったw
ジ〜〜〜ッと私の機体を見つめている感じで、話しがあるのかとしばらく様子を見ていたのですが、話しかけてくる気配はまるで無しw


何だったのだろう??


気持ち悪いのでマッハドリルに切り替えて、その場を離脱しましたw
「ワレニオイツク ストーカーハ ナシ」って分る人居ないかw