っ`Д´)ウザいんだよ〜〜!

先日書いたストーカーさんは、安全地帯じゃなく、フィールドでなんですよ・・・
狩りしてる最中に側に寄ってきて、プレイヤーを確認したり、スキンやアセンを確認したりは、よくある話ですし、私もしますよ。
また、話しかけたいのだけど、話しかけられない恥ずかしがり屋さんも偶にいるんですけど、そういうのでもなくて・・・・

階級は軍曹さんでしたが、時間にして3分近く後を付いてくる・・・・(逃げきらなければもっと長くなった可能性もあり) 絶妙な距離(ポインシティーのガレージとロボショップぐらいの距離)を開けて、出来るだけ視界の中に居るという感じなんですよ!
「後ろに居ない、必ず回り込んで相手の視界に入る」という感じなんですよね・・  


何か言いたいのか?と思って止まると、相手も動かない・・・・


怖くなって、別のフィールドに移動するんだけど、相手も付いてくる・・・・  フィールドを移動した瞬間に機体を変えても、ちょっと相手もこっちを探すけど名前を確認して、また寄ってくるという感じなんですよねill|il _| ̄|● ill|li

しょうがないので、ドリルマッハに切り替えダッシュで安全地帯に移動、安全地帯に入った瞬間デメの切り替えで逃げたという感じですw

因みに階級は軍曹さんでした・・・。


晒してやろうかとも思いますが、私が晒したのがバレバレだしねw  私をこのブログの管理人だと見破っていた、もしくは怪しんでいたと言う可能性はないと思うのですけどね〜〜



何はともかくウザイ!






あぁ! 今度見掛けたら、こっちが同じ事をすれば(殴