流石に飽きた

蜂さんミッション流石に飽きてきたw
LG3個にAMが1本・・・どうにもこうにもバランスが悪いw


確かにミッションやるのに、励みにはなるんだけど、限定期間ミッションとしては、ちょっと確率が低すぎる気がしますよ・・・
確かに、朝から晩までひたすらやれば揃うんでしょうけどね〜〜・・・・ 仕事の合間ではちょっと辛いのと、私みたいに飽きっぽい人にはナレーションを永遠と繰返し聞くのは辛すぎますねw

バランス的には楽しいミッションなんですがw

期間限定じゃなければ、飽きが消えた頃にまた挑戦!なんて出来るんですが、そうも行かないしな〜〜・・・ 少し悔しいけど、諦めモードに突入ですw
新ロボは趣味がちょっと合わないので、今回は華麗にする〜(何が?w
ああも、最初から形が出来上がっていると、改造の余地がないのが致命的かなw 楽しげなロボですから、買った人は思いっきり楽しんでください!

しかし久しぶりに、新デザイナーさんのデザインじゃないので、そういう意味では新鮮でしたねw
ああ、蜂さんを含めて新ドロップロボは旧デザイナーさんかな?? 



まぁ、なんだかんだギリギリまで頑張るかもしれませんが、とりあえず明日は久しぶりの1日OFFなので、またりと色んな所に狩りに出かけようかと思っています。
蜂足の余りは、とりあえずトレード用に保管かなw