ここの所、ろくにゲームが出来てませんw

毎日蜂ミッションを2〜3回やって終わりという状態ですw
もっとゲームをまたりとやりたいよ〜〜〜!!  みんな貧乏が悪いんだw

しかし、蜂ミッションをやって、つくづく思うのですが、会話部分をスキップできないのが嫌ですね〜〜・・・何度も何度も同じ会話の繰返しを聞かされるのはかなり苦痛ですよ。
スキップ機能を付けると、初心者の人がメンバーに居たときに困るというのはよく分るのですが、初心者の人が会話を読んでいる間、待ちぼうけでも良いので、スキップ機能が欲しいですねw

そうすれば、全員が複数回経験しているなら、みんなスキップするので、毎回待ちぼうけというわけじゃないし、ソロでチャレンジするなら問題無いわけですしねw

今からこの機能を付けるのが大変なのか、そんな都合の良い機能はシステム的に無理なのかもしれないですが、付けれるなら是非導入して欲しい物です。


しかしパーツでないですよw 現時点で出たのはAM1本、LG1本だけです・・
完全に揃えるつもりは最初から無いのですが、あと腕だけでも良いから欲しいな〜〜BDは優秀なんだろうか? だったら欲しいけどw

もう諦めちゃって、デゴで新パーツ狩りをした方が賢いのだろうか・・・新パーツもいずれブチャBS並に出なくなる可能性が高そうですしw でも☆バージョンがあるから、通常バージョンはそんなに低くならないかな??




まぁ、どっちにしても、またりとゲームがやりたいですw