本当に良いのか??

とりあえず、新ミッションをやってみました。 最初てこずりましたが、最後の蜂さんは外におびき出したら良いだけと教えて貰ってからは楽ちんでしたね〜〜

紳士さんが居れば怖い物無しですw

ハズレ率も高いですが、とりあえずAM一本は手に入れられましたよ!
確かに高威力ですね〜〜一本でも60×2が連射出来るんだから、確かにカスマグよりも強力ですね〜〜  反動が強いのが難点ですが、小型機には有り難い装備です。

後、ガルドの遺跡でギャラクシーデカがドロップするようになったみたいですねw
コスモ・スチライ・デカのパーツが出ると言う事なのか、コスモ・スチライのどちらかが出なくなったのか知りませんが、3種類出るようになったとすると、益々コスモが集まりにくくなると言うことなんですかね??w

まぁ、デカも良い機体なので、それはそれで嬉しい話しですけどねw


とまあ、そんな話しは置いておいてw
良いのか???
オレガーライフルと、オレガーサーベル・・・・・・・
勿論欲しいけどさ〜〜〜・・・・訴えられたら、まず勝てないと思うのだけどw 顧問弁護士には相談したのかなwww

しかし、この誘惑は凄まじい物がありますよね〜〜  無課金の人の中にも、この誘惑に屈する人は続出しそうですよ?